• ベストアンサー

メール無視される

この前、メル友と初デートしました。 デートの後、楽しかったって言ってくれました。 帰りに2回目のデートの約束をしました。 しかし、その後、突然メールの返信が来なくなりました。 電話しても出ません、メールは無視されます。 あきらめるべきですか? メール無視されて心が折れそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wildthing
回答No.4

メル友に会ってその後無視されたくらいでくじけちゃだめですよぉー。 親友じゃないんだから。会ったこともそれまでなくて軽く知り合った程度の相手です。 私なら あっ 私の事が気に入らなかったんだ。。。とあっさり思って待つことは避けます。 返信がなかった場合は待てば待つほどくじけます。傷は浅い内に手当てしましょう。

nasebanaru2010
質問者

お礼

良く分かりました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• ahahnnnn
回答No.3

それは今回の東日本地震の後ですか? 地震後、私にも友人達がメールをくれたそうですが、 私の携帯には 着信が有りませんでしたよ。 一週間ほどして、 「メールしたのよ」 「エッ、来てないよー」 と、こんな感じでした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大阪なので、地震の影響はなかったです。

• sabotenda
回答No.2

それは心が折れますね…。メル友というと学校などではなく、メールや電話のみの関係だったのでしょうか。そうすると、ブログなどの関係でしょうかね。良い悪いに関わりなく様々な原因が想像できるため、なんとも言いにくいですが、可能性として携帯電話の故障…おそらくないですよね。そうすると残念ですが可能性として高いのは、メールで興味を持ち一度会ってみたかった。しかし、会ってみたら自分の抱いていた印象とは違ったのでもう連絡を取らない。これがありそうな結論だと思います。とりあえずあなたは、何通も送ったところでらちが明かないので、返事を待つしかないと思います。なんらかの連絡がつかないのであれば早めにあきらめるのも一つの方法かもしれませんね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールや電話のみの関係でした。 今は返事を待ってみます。

• aymhfgy
回答No.1

何か突発的な事故があって連絡出来ない事情になったのではないでしょうか。 無視しているのではなく、そうせざるを得ない環境に一時的になったことも考えられます。 今、暫く、静かに向こうから連絡がくるのを待つ必要があるように思われます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今はしっかり待ってみます。