• ベストアンサー

GSのレシートを清算せずにきてしまいました

セルフのガソリンスタンドによったのですがあまりにも混んでいたため もたつくとあれなので清算せずに出てきてしまいました 日にちが過ぎていても返金してもらえるのでしょうか? 出光だったのですがこれはおなじ場所のGSでないと返金してもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asai5599
回答No.3

おつりの精算をせずに出た。ということでしょうか? スタンドによっては当日のレシートのみ受付というところもありますよ 出光だろうと他のグループだろうと 給油したスタンドのみで精算することになります 一度給油したところに問い合わせてみることですね

その他の回答 (2)

回答No.2

正確にレシート発行日時、時間と入れた量が分かれば、返金してもらえるかもしれないけど 他のお客さんが清算(おつり請求)してしまっている可能性もあります^^; 次のお客さんがレシートをゴミだと捨てた可能性も・・・ 私ならおつりの額が金貨程度ならあきらめますが駄目もとで行き駄目ならあきらめがつくでしょう^^; 大きな額のおつりならあなたの車のナンバーも参考に防犯カメラから特定してもらえるかもしれませんね。 店は売り上げの記録ありますのでおつり請求していなければあまりが出てますから・・・ でもそういうのは気づいたらここに書くより早くにスタンドへ走りましょうね。

• yukaru
回答No.1

>日にちが過ぎていても返金してもらえるのでしょうか? ちゃんと清算されていないことがはっきりわかるものがあれば、返金してくれるでしょう 当然その店でなければ返金されません