• ベストアンサー

胸の痛み

普段は大丈夫なんだけど、ジャムの瓶や果実酒の瓶が開きにくい時に力を入れると、左胸(心臓近く)の痛みがひどい。数分経てば、大丈夫だけど、この現象は病気の兆候なのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 筋力が弱いか 神経痛なのかもしれないですね 神経内科か総合病院で見てもらったほうがいいと思います

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

心臓ではなくて、肋骨ではないかな。叩いてもわかります。 質問者さまは、成長期の学生では?