• 締切済み

胸の痛みについて聞きたい

左胸なんですがさしこみのような痛みが1年ぐら続いています。何回か病院へも行きました。レントゲン、心電図、血液検査、CT検査、心臓の24時間検査(ECO検査と言うか)など受けましたが。正常だった。何の病気かがはっきりしていませんので、心配で胃やしょくど(胃カメラで)の検査も受けました。正常値が出ていまして。。。病気がないのは嬉しいですが。。左胸の痛みが強くなる一方です。先週激しく痛くなったため、病院へ行ってレントゲンと心電図の検査受けました。また異常なしと出ました。。。でもこの痛みは毎日続いていて心配でたまらない。。。 病気であれば早いうちから治療や予防を考えたい所ですが。。。どうすればいいですか???教えてください!!!(私は今33歳です)

• 1go3Q
  • お礼率62% (5/8)
  • 医療

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 総合診療医のいる病院で見てもらうほうがいいと思います http://navi21.jp/sougoushinryo.html お大事にしてください

1go3Q
質問者

お礼

ご返事が遅くなって申し訳ございません。 あれからまもなく専門クリニックへ行きました。ストレスではないかということが言われました。痛みは急に強くなるのがちょっとおさまったかのように思っています。 痛みをなくすことを考えているので、総合診療医は12月に予定しています。 いろいろ教えていただきありがとうございます!!