• 締切済み

イライラする

なんだかイライラします。 生理前は特にそうです。 ごちゃごちゃして、貧乏暇なしで、 気が短くて、DVで、とにかく騒がしい家に育ったからかもしれません。 今日も忙しいときに犬が散歩(トイレ)に行きたくてくぅ~んと高い声で鳴いていたのですが、 弟があと45分後に言ってくれるといっていたので(実際行ってくれたのですが) 待たしていました。 しかし、ずっと鳴いた為イライラしてきてました。 朝も時々鳴いてきます。 ほとんど私が犬の世話をしていますが、 ノイローゼになりそうです。 それにイライラすると怒鳴るというかなんというか・・・・・ もうやめてよ!って感じになります。 とにかくどうしたらいいんでしょう?

noname#150296

みんなの回答

noname#131423
noname#131423
回答No.1

月経前症候群 かな? 生理前は特に ってことは、普段もイライラしがちですか? 一度、心療内科などで相談してみてはいかがでしょうか? 月経前症候群も心療内科で診察していただけますし

質問者

お礼

ありがとうございました