• 締切済み

失恋したと思います。。ご回答お願いします。

shio-hinaの回答

  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.10

追記です。 あともう少しで帰国ですよね。 あと少しだけ我慢しましょうよ。 貴女は、「私は、私の気持ちは」と、自分の事だけしか見えていない。 我儘も大概になさい。 まだ、若いから仕方ないけれど 相手の気持ちになって、接する事を覚えて下さい。 傷付いてるかもしれない、彼の気持ちに寄り沿って下さい。 余り言いたくなかったのですが、 私は自宅治療中で、体調に波があり、 ネット出来る時もあれば、ずっと寝込んでしまう時もあります。 このサイトは、PC・携帯からも閲覧・投稿出来ますから、 ベットに寝ながら見てる時もあります。 先日も、ショックで寝込んでしまいました。 不安だから、我儘も甘えも駄々も全て許してくれる だって、私はこんなに辛く、悲しいのよ。 だから、理解してくるよねと 客観的に見てそう感じるてしまうのです。 悲劇のヒロインみたいに・・・ 辛く悲しいのは貴女だけではありません。 彼も辛い思いをしてると思います。 彼は、貴女にそれをぶつけてますか? 彼も不安なのでは? その気持ち、理解してるかな? はっきり言って、貴女は我儘で自分勝手です。 多少の我儘、甘えは良いですが、度を越えてしまうと 何も見えなくなり、失ってしまいます。 失う前に気付いて下さい。 自分自分ではなく、もう少し大人になって下さい。 心優しい、凛とした、素敵な女性になって下さい。 人間性を駄目に思った事はありません。 現実の社会も、ルールや秩序があり、それを守って皆、生活しています。 ネットも同様です。 顔も何も知らないけれど、繋がった世界。 その世界を守って、使用しなくてはなりません。 それを理解して欲しかったのです。 ディスプレイの向こう側には、貴女がいます。 最後に、あと2ヶ月半、体に気を付けて、無理しない様にね。 残り少ない、海外生活を楽しんで下さい。 笑顔で無事帰国する事、祈ってます。 それでは・・・長文失礼致しました。

jam_7_002
質問者

お礼

shio-hinaさん,長文の熱心なメッセージありがとうございます。 私は大分体調がよくなりました。 shio-hinaさんはお体の調子如何がでしょうか? 一日も早く元気になってほしいです。 言葉不足で,良いお見舞いの言葉を申せなくてすみません。。 要点をまとめてお返事させて頂きますね。 確かに私はネットと彼に依存しすぎていたと思います。 理想の彼に出会えた嬉しさと失いたくないという気持ちがどんどん強くなっていました。 でも,もう彼のことで質問することはそうなさそうです。 もうひとつのIDは退会するつもりで,今,締め切っていなかった質問を締め切ったりなど,退会する準備をしています。 このサイトだけでなく勉強など他にもする事があるので,なかか手が回らなさそうですが,退会するつもりでいます。 退会すればすぐに許してもらえるだろう,などとは思っておりません。 ただ,もう一度,私との一期一会を大切に思ってくださいませんか。 反省してます。shio-hinaさんにとって,「貴女自身から切った」というふうに思われていたとは思っていませんでした。 これは言い訳ではなく,本音です。 私はshio-hinaさんをショックで寝込ませてしまう程,影響力があるとは思っていませんでした。 このままでは,この先このサイトを利用していく中で,利用していない時も後悔して心残りになると思うのです。。 本当に,もう彼のことでの質問は投稿したくてもできないと思います。 彼のことでよく質問していた自分がすでに懐かしいです。 私の夢の恋は終わったと思います。 もう一度,考え直してくださいませんか。 お願いします。

関連するQ&A

  • ご回答お願いいたします!

    ご覧になってくださりありがとうございます。 数時間前にこの質問を投稿させて頂いた者です。 http://okwave.jp/qa/q6552670.html 彼から未だにメールが来ません。 すっぽかされたのだと思いますが, 「何かあったのでは。。」と少々不安にも思います。 今から「大丈夫?なにかあったの?」とメールしようか迷っております。 でもメールしない方がいいでしょうか? ご回答お願いいたします。

  • 苛々させてしまう可能性はありますか?今さら不安です

    ご覧になってくださり誠にありがとうございます。 昨日も投稿させて頂いたのですが, もっとご回答が欲しいので再度質問させて頂きました。 お手数ですが下のリンクをクリックしてお読みください。 お願いいたします。 http://okwave.jp/qa/q6565600.html ご意見お待ちしております。

  • 怒ってもいいですか。。回答早く欲しいです。

    ご覧になってくださり誠にありがとうございます。 この質問を投稿した者です。 お手数ですが,お読みください。お願いいたします。 http://okwave.jp/qa/q6552670.html 先程,やっと彼からメールが来ました。 土曜日と日曜日を間違えたそうです。 「日本時間で今夜電話できる?」と来ました。 海外に住んでいる私は一日中彼のことを心配していました。 土曜日と提案してきたのは彼の方ですし, 特に急用などなかったのなら返信はもっと早くできたはずです。。 ここで素直に「いいよ!じゃあ今夜電話しよう!」と返すには抵抗があります。 「ずっと心配して疲れちゃったから,もういいよ」と今回は断ろうかと思っています。 こんな返事したら良くないですか?? お願いいたします。

  • 失恋しました。生きているのがつらいです。

    失恋しました。生きているのがつらいです。 19歳男です。自分からあきらめて、40代前半の既婚女性に失恋しました。彼女との関係などは下に記しておきます。↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1092071190 私の頭の中は今絶望しかなく、ため息ばかりで生きているのが本当につらいです。 立ち直るにはどうすればいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 今後40年の電力供給網について

    恐縮ながら私は以下二つの質問をさせて頂きました。 http://okwave.jp/qa/q7728510.html http://okwave.jp/qa/q7728505.html お手数ですがこの質問をご覧いただいたうえでご回答願いたいのですが、 今後の電力供給網はどのようになるか皆様のご意見をお聞かせ願いたいと思います。 また、その結果、既存電力会社の送配電線の存在意義はどうなると思いますか? 今後40年のスパンで考えて頂ければと思います。

  • クリスマスカード

    私は途上国に住んでいる17歳の女子です。 私は年に一度、一時帰国をしております。 去年一時帰国した際に、中学の頃からの親友に、親友の彼を通して、ある男の子を紹介してもらいました。 その男の子を紹介してもらった時は、もうまた途上国へ戻る日がせまっていたので一度しか会えませんでした。 途上国へ戻ってから約1年間ずっとその男の子とメールで繋がってきました。 そして今年、また一時帰国した際に彼と約1年振りの嬉しい再会を果たしました。今年は何度か会うことができ、お互いを良く知ることができ、とても良い思い出ができました。 途上国に戻った今も彼とのやりとりは仲良く続いております。 そこで、その男の子にサプライズでクリスマスカードを送りました。 送ったと申しましても実際は私の親友宛てに送り、親友の彼に代理で渡してもらいました。 親友の彼いわく、その男の子はカードを受け取った際に顔を赤くしていたそうです。 ですので、私のことを迷惑には思っていなさそうです。 でもその肝心の男の子から2日間経った今もまだメールが来ないのです。 そのクリスマスカードなのですが、上記で申しましたように、私は途上国に住んでおり、郵便都合の悪い国に住んでいるので、実は10月にアメリカに旅行に行った際に、早くも友人に頼みクリスマスカードを送りました。ですので、正直なところ、カードになんとメッセージを書いたのかはっきりとは思い出せません。 なにか気に障ることでも書いてしまったのではないかと、今とても不安です。 どうしたらいいのでしょうか。 ご回答お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • 回答しないなら見ないでください

    回答しないなら見ないでください おはようございます 「回答しないなら見ないでください」なんて書いてごめんなさい!! 高校3年生の男子です今好きな異性がクラスにいるのですが一緒に図書館に勉強しに行きたいな・・・と思っています その異性とのやり取りはここにあります http://okwave.jp/qa/q6119414.html 土曜日か日曜日のどちらかに、この異性を誘って図書館に勉強しに行きたいな・・・と思っています 夏休みなので今のところ連絡手段はメールしかないのですが、どんなメールで誘えばいいでしょうか?? 今考えているのは・・・(今日送るとして) 「こないだはメールありがとう よかったら明日か明後日のどっちか、予定の空いてる日に一緒に図書館に勉強しに行かない??」 どうでしょうか? 改善すべく点・加えるべき点などがあれば教えてください アドバイスよろしくお願いします

  • 男性の方はクリスマスカードをどう思われますか?

    私は途上国に住んでいる17歳の女子です。 私は年に一度、一時帰国をしております。 去年一時帰国した際に、中学の頃からの親友に、親友の彼を通して、ある男の子を紹介してもらいました。 その男の子を紹介してもらった時は、もうまた途上国へ戻る日がせまっていたので一度しか会えませんでした。 途上国へ戻ってから約1年間ずっとその男の子とメールで繋がってきました。 そして今年、また一時帰国した際に彼と約1年振りの嬉しい再会を果たしました。今年は何度か会うことができ、お互いを良く知ることができ、とても良い思い出ができました。 途上国に戻った今も彼とのやりとりは仲良く続いております。 そこで、その男の子にサプライズでクリスマスカードを送りました。 送ったと申しましても実際は私の親友宛てに送り、親友の彼に代理で渡してもらいました。 親友の彼いわく、その男の子はカードを受け取った際に顔を赤くしていたそうです。 ですので、私のことを迷惑には思っていなさそうです。 21日にその男の子から、 「クリスマスカード?ありがとね。まだ開けてないから内容分からんけど(猫の絵文字)」 とメールがきました。 時差の関係があるので、私は彼に22日に返事しました。 でも、それから彼からメールが来ないのです。 最近はメールのやりとりがスムーズにできていたので返信が遅いのが気になります。 彼は私からのカードをクリスマスの日に開けるつもりなのでしょうか? それとも、もう開けたけど、嬉しくなかったのでしょうか? 私はこのまま彼からの返事を待つべきでしょうか? どうしたらいいのでしょう。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 大失恋の立ち直り方

    ご覧頂きありがとうございます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5490006.htmlで質問させていただいた者です。 8年間の恋愛を終えたのですが、やはり彼からの連絡を待ってしまう情けない自分がいます。 友人は時間が解決してくれるというのですが、辛くて辛くて仕方ありません。今にも彼に電話をかけてしまいそうです。 なぜ立ち直り方がわからないかというと、初めてお付き合いして8年間付き合って初めての別れだからです。 ある友人は、「別れたとしても、好きなら電話すればいいし、会いにいけばいい。だって好きなんだから」と言いますが、そうしたいのはやまやまなのですが、それでいいのだろうかと思います。 自分磨きをしろと皆言うのですが、私はもともと自分にあまり興味がなく、彼がいてくれたから、美容にしろ自立にしろ頑張れたのだと思うので、自分磨きに興味が湧きません。趣味だって一緒だったから楽しかった。依存しすぎているのはわかるのですが、興味が湧かないものは湧きません。湧かなくても無理にやって忘れるべきなのでしょうか。 皆は「アンタはいい女なんだから」と言ってくれますが、そう言われると、「じゃあなんで振られたんだろう・・・」と余計悲しくなってしまいます。いい女だから振られないわけじゃないとわかっているんですが、冷静に論理的に考えることが今はできません。 何をしていても彼を考えてしまい、何も手につきません。 自分磨き以外でなにか立ち直り方はありますか?時間が過ぎるのを待つしかないのでしょうか? 皆そんなもんだよっていう意見でも構いません。皆そんなもので、皆乗り越えられるんだと思えることができるだけでも得るものがあると思います。 どんな意見でも構いませんので、立ち直り方を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 上着裏地の手縫い(続)

    http://okwave.jp/qa/q6402355.html  にて質問しましたが、「補足」で画像添付が出来ないので 改めて質問する事になってしまいました。 bekky1様、お手数ですが裏地をご覧頂けますでしょうか?