• 締切済み

被災して行方不明です。

「佐藤幸悦」さん(宮城県東松島市)60歳を探しています。被災地にいましたが行方不明です。 ヨコハマタイヤサービスのジャンパーを着用しています。 どんな些細なことでも構いません

みんなの回答

回答No.2

先日、被災者が半壊の自分の家に帰って、体調を崩して倒れ、警察に助けられたという人がいました。 自分の家にいるのではないでしょうか。 でなければ病院です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eneos121
  • ベストアンサー率17% (118/658)
回答No.1

 警察に通報して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安否不明です!情報求む!

    宮城県東松島市矢本に住んでいる 私の祖母:わきさかさかえ 叔父:わきさかしゅういち 叔母:わきさかのぶこ の安否が不明です。 矢本付近の被災者の避難場所を知っている方、何か情報を知っている方がいましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 東北の被災地見学に関して

    東北の被災地見学に関して 関西から東北の被災地を見学に行きたいと思っています。 調べた範囲では以下のスポットがありました。 盛岡、もしくは仙台を起点として1か所か2か所回ってみたいのですが、交通の便が壁になっています。 何かアドバイスください。 東日本大震災津波伝承館「いわてTSUNAMIメモリアル」/岩手県 陸前高田ユースホステル/岩手県 たろう観光ホテル/岩手県 宝来館/岩手県 仙台市立荒浜小学校/宮城県 旧女川交番/宮城県 東松島震災復興祈念公園・震災復興伝承館/宮城県 南三陸ホテル観洋「語り部バス」/宮城県

  • 被災地に子連れ帰省

    主人の実家は、宮城県の東松島市にあります。家は幸いにも無事でした。家の周辺もほとんど被害がなかった様子なので、主人がゴールデンウイークに子供(五才)を連れて、帰省したいと言っています。 私としては、1ヶ月以上たった今でも、余震もあり、すべての病院が機能しているわけじゃないと思い反対しました。 主人がご両親を元気づけたいと言う気持ちも分かるのですが…。 なんだか反対したことに、ご両親と主人に申し訳と毎日悩んでいます。小さい子供をつれての被災地に帰省は早いですよね? どれくらいたったら、安全と言えるでしょうか?わかる方がいらしゃったら、教えてください。

  • 被災地への手紙

    東北・関東大震災の被災地である、福島県、岩手県、宮城県へ励ましの手紙を送りたいのですが、どこに送れば良いのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 行方不明

    自分の父親が行方不明です。 今度結婚することになったので、結婚の連絡をしたいと思い、探そうと思います。警察や興信所・探偵に依頼する前に、以下の内容から、市役所などでどんなものを取り寄せればわかるでしょうか? 1、父は物心付く前からいないので名前が不明。 2、父方の祖父(祖母は死亡)、父の弟の名前、共に不明。 3、自分は転々と親戚に預けられて育ち、成人後は親戚とも疎遠。 4、自分は母親と同居経験は無くは生きているらしいが、連絡は疎遠。 5、父と母は長い間別居で、離婚しているかも不明。 6、自分の現在の名前は、父方の苗字。(未確認) 7、自分の免許の本籍地は父親の弟(名前&行方わからず)。 8、父は、多分、死亡してはないとの事。 よろしくお願いします。

  • 被災地、宮城県気仙沼市に行きたいのですが。

    八月末に被災地宮城県気仙沼市に行きたいと思うのですが、個人で行く方法はあるのでしょうか?いける所までは青春18切符で行くつもりです。ちなみに京都出発です。 すいませんが、お答えお願いします。

  • 気仙沼市の マルニの被災状況を教えてください。

    気仙沼市のスーパー マルニの被災状況を教えてください。 以下のお店の被災状況について教えてください。 建物の状態、営業しているかどうかなど何でも結構です。教えてください。 お取引先で、非常に心配しています。よろしくお願いします。 (1)フレッシュマルニ 宮城県気仙沼市唐桑町港77-1 (2)デイリーポート新鮮館 大船渡店 岩手県大船渡市赤崎町字諏訪前38-13 (3)デイリーポート新鮮館 気仙沼店 宮城県気仙沼市四反田156 (4)デイリーポート新鮮館 佐沼店 宮城県登米市佐沼字大網上17 (5)デイリーポート新鮮館 中田店 宮城県名取市上余田字千刈田2-9 よろしくお願いします。

  • 被災地の子供の疎開について

    被災地の子供を疎開させたり 支援している団体はありますか? 被災地から疎開して 学校に行ってる子供をTVで見ました 親御さんが行方不明 家が無くなった子供たちは 精神的に辛い思いをしていると聞きました 一時的にも預かったり それを支援している団体があったら 教えてください

  • 被災地へのルートを教えて!

    友達が海外から名古屋へ帰国後、実家のある被災地に向けて車で行こうとしているのですが、高速道路があちこちで寸断されているようです。17、18日から宮城県栗原市へいく最善のルートを教えて頂けないでしょうか。最短時間で行く為、できるだけ高速道路を使用できればと思います。考えているのは新潟経由で山形からいくのがいいかなとおもっております。よろしくお願いします。

  • 被災地の佐川急便について

    自分は宮城県東松島市に住んでいます。 関西の方から佐川急便を利用して荷物を送ってもらおうと思っています   家がないため近くの営業所(石巻営業所)に荷物止めてもらおうと考えたのですが、どうやら今それが出来ないらしのです   詳しいこと問い合わせようと電話しても繋がらないようで… こんな時どうすれば荷物を受け取れますか? 今生活している避難所に直接送っていただくこと出来るのでしょうか?   分かる方教えて下さい;;