• ベストアンサー

脳と記録

私は英語力がないもので・・・ 質問です。 英語で脳、記録はなんというんですか? 読み方をカタカナでお願いします<(_ _)>

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

「脳」brain ブレーン  http://eow.alc.co.jp/%E8%84%B3/UTF-8/ 「記録」record レコード  http://eow.alc.co.jp/%E8%A8%98%E9%8C%B2/UTF-8/ 他にもいろいろありますので上記でお調べください。