• ベストアンサー

英語漬けの4人までの記録について

英語関係のソフトを買おうと思っています 英語漬けは調べたところ4人分のデータ~を分けて記録できるそうですが、これはパスワードか何かで管理できませんか?家族に記録を見られたくないんです。ご存知なかたお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twaka
回答No.1

「えいご漬け」につきましては、 パスワード等で記録を管理するような機能は ありません。 記録を他人に見られることに 何かしらの不都合があるのであれば、 「quarter_jfkjfk様専用」のソフトを 別途用意するしかないと思います。 以上、ご参考になれば幸いです。

noname#50460
質問者

お礼

とても参考になりました ありがとうございます☆★