• ベストアンサー

英語漬けの4人までの記録について

英語関係のソフトを買おうと思っています 英語漬けは調べたところ4人分のデータ~を分けて記録できるそうですが、これはパスワードか何かで管理できませんか?家族に記録を見られたくないんです。ご存知なかたお教えください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twaka
  • ベストアンサー率70% (92/130)
回答No.1

「えいご漬け」につきましては、 パスワード等で記録を管理するような機能は ありません。 記録を他人に見られることに 何かしらの不都合があるのであれば、 「quarter_jfkjfk様専用」のソフトを 別途用意するしかないと思います。 以上、ご参考になれば幸いです。

noname#50460
質問者

お礼

とても参考になりました ありがとうございます☆★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暗証番号はどうやって記録していますか

    暗証番号はどうやって記録していますか? パソコンに記録しておこうと思いましたが、ウイルスに感染して情報が漏れたり記録が飛ぶと怖いし・・・。 ノートに記録しておいて、それを盗まれたら・・・なんて、考えてしまします。 クレジットカードや、携帯の暗証番号、パスワードなどをすっかり忘れてしまっていて、、、、困っています。 みなさんはどうやって記録、管理されていますか? 管理がだらしなく、、、、もう、これではまずいと焦っています。

  • 管理ソフト?人生記録?ソフトと手帳 

    質問聞いてください。 あたしこれからの人生の記録を全て残しておきたくて 日記、ブログ等ではあたしとしてはだめなんです。 行動したあとにすぐに記録することにしてますので。 あたしもネットで検索しましたが、これがスケジュールとはいえませんが、スケジュール手帳、スケジュール管理ソフト、等ネットで調べても一時間ごと30分ごとで仕切られているだけなので(あとは自分で区切りをつける形のもの) 。あたしの思うような細かい(できれば10分刻み、5分刻み感覚で記録できる)少しずつ記録できていけるような 人生記録??とういうのかな、管理ソフトみたいなソフトと、超細かいスケジュール手帳、などを知ってる方がいたら 教えていただきたいです。 自分で作成するほどのうでもないので、ここで質問させていただきました。 ほんとによろしくお願いいたします。

  • パソコンやフォルダに触った記録を残したい

    個人情報保護法とやらでややこしくなって、そういう規制に対応するべくパソコンの利用を管理というか監視しておかねばならなくなりました。 初心者なのでよろしくお願います。 あるXPのパソコンに、いつ、アクセスして何をしたかの記録を残す方法はありますか? いつログオンしてログオフしたかの記録だけでも残せるようなフリーソフトがあれば嬉しいのですが。 また、あるフォルダを、いつ開いたか、中身を見たか? などの記録を残す方法はありますか? 大事なデータのアクセスログをとらないといけないのですが、アクセスログで検索するとホームページのアクセス解析のことばかり出てくるような気がします。本当に初心者なので、ホームページのアクセス解析の画面のようなややこしいものでなく、わかりやすくシンプルな記録が残せたらと思いました。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 英語を勉強しはじめたのですが

    英語を勉強しはじめたのですが 学習記録などをつけたいなと思うようになりました。 何かおすすめの学習管理系のフリーソフトなどございましたら 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ipad2で野球の試合中に個人記録やチームの成績を

    ipad2で野球の試合中に個人記録やチームの成績を管理、入力したいのですが、そういうアプリをご存知の方いらっしゃいますか。無料・有料どちらでも良いです。試合中に入力しながら集計 したいと思ってます。色々探しましたが、「ESPN iScore」というアプリを見つけましたが英語で難しそうなので、こちら以外でお願いします。 または、ipadアプリ以外でパソコンソフトで記録や集計ができるソフトでもいいのですが、ipadでも編集できるようなソフトが希望です。 ご回答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ファイルを開いたログを記録できるソフト

    Windows2000サーバーで 共有フォルダにあるエクセルなどのデータファイルをだれが(どのアカウント)がいつ開いたかを記録するソフトがあるそうですが、どのようなソフトでしょうか?ご存知の方お教え頂けないでしょうか、よろしくお願いします。

  • DVDへの記録容量は?

    パソコンデータをDVDに記録する時に、何を目安にすれば有効範囲内の記録が出来ますか? DVDは4.8(?)Gbくらいあると思いますが、いくつまでのデータが記録できるのか判っていません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 間違ったパスワードをクッキー記録してしまった

    タイトルのとおり 間違えた、パスワードを クッキー記録させてしまった場合 正しいパスワードを、クッキーとして 記録させる事ができません。 他のパスワード等の関係により クッキー自体の削除は したくありません。 できれば、それだけの パスワードを新しく記録させるか 削除させたいのですが どのようにすればよいのかが わかりません。 どうか、アドバイスお願いします 追記、ログインのユーザー名をいれると 自動的に間違えたパスワードが認識され それを、削除して、正しいパスワードを 入力しても、クッキーの認証画面が出てきません

  • ジョギングのタイムや距離を記録できるフリーソフト

    毎日ランニングをしていますが、走った距離やタイムを記録して管理できるようなフリーソフトはないでしょうか? 別にそれ専用とかでなくても、うまく活用できそうなソフトでもかまいません。 ご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • CD-ROMに記録って残るのでしょうか?

    基本的なことかもしれないのですが、わからないので教えてください。 赤ちゃんの成長記録をつけることができるというソフトを人に譲ることになりました。 パソコンにソフトをインストールすると、そのハードの部分に記録が残り、CD-ROMには記録されないと思い込んでいたのですが、ふと疑問に思ったので質問させていただきます。 そのソフトはウィンドウズ98用のもので、パソコンをXPに買い換えたため、そのソフトをインストールも何もできなくなってしまったので確認もできません。 このCD-ROMには個人データは記録されていないかどうかどなたか教えてください。