• ベストアンサー

管理ソフト?人生記録?ソフトと手帳 

質問聞いてください。 あたしこれからの人生の記録を全て残しておきたくて 日記、ブログ等ではあたしとしてはだめなんです。 行動したあとにすぐに記録することにしてますので。 あたしもネットで検索しましたが、これがスケジュールとはいえませんが、スケジュール手帳、スケジュール管理ソフト、等ネットで調べても一時間ごと30分ごとで仕切られているだけなので(あとは自分で区切りをつける形のもの) 。あたしの思うような細かい(できれば10分刻み、5分刻み感覚で記録できる)少しずつ記録できていけるような 人生記録??とういうのかな、管理ソフトみたいなソフトと、超細かいスケジュール手帳、などを知ってる方がいたら 教えていただきたいです。 自分で作成するほどのうでもないので、ここで質問させていただきました。 ほんとによろしくお願いいたします。

noname#201099

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C25
回答No.2

小型のモバイルPCにエクセルでは駄目ですか? =now() と入力すれば現在時刻が入力されます。 アラーム機能やお知らせが必要なく記録残すだけなら十分だと思いますが

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 はい。ノート、エクセルは考えましたが ちゃんと最初から時間日にち等が表記されて書いてあり即書けるように できるようなのを希望していたんです。 それとミニノートPC持ってないのでつらいです。 でも親切にありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#63315
noname#63315
回答No.1

そこまで細かいものは、なかなか存在しないかと思います。 できるとしたら、マイクが内蔵された小型の録音機能をもった機械を常に持ち運び、何かあったら、日付時間内容を録音していくぐらいでしょうか。

質問者

お礼

返事ありがとうございます できれば手帳とPCに残しておきたくて。と思って>< でも親切にありがとうございました。