• 締切済み

興信所の費用

寺尾 仁志(@tantei_tantei)の回答

回答No.3

夜から朝までの浮気調査ということですが、浮気調査の正確な費用ですが、当方の例を挙げますと基本的には1日のみの調査の場合、52,500円で、調査員2名の人件費、車両使用料(1台)、撮影機材使用料、撮影材料費(フィルムやメモリカード等)、調査報告書作成費などが含まれています。調査実施時間は最大4時間と考えて頂きたいです。4時間を超える場合は1時間ごとに12,000円の追加費用が必要になります。以上が通常の浮気調査の費用です。尚、長期間のご依頼になると通常の費用よりも1日当たりの単価等は下がります。経費としては調査実施地までの往復交通費及び調査中の交通費などの経費程度だと思われます。 上記の事項をあてはめて考慮すると料金が分かると思います。2日間の調査でも長時間の場合には、相談次第では有る程度ご予算に応じてもらえる興信所もあると思いますよ。調査を検討されているのならば、数か所の探偵や興信所でお見積もりをしてもらって、比較検討してみるのが得策です。