• 締切済み

もうどうすればいいか・・・

麗蜂(@belzebuth)の回答

回答No.5

以前にも いじめの質問で似たようなことかかせてもらったことがあります。 私は高校のころいじめにあいました。 最初の理由はいじめグループに従わないことから生意気とかいわれだしてからです。 殴られたこともありました。 机に猫の死体を置かれたこともありました。 教科書をあけるとイモムシが潰れてました。 あなたの虐めはこれよりも酷いですか? 私は耐えました。死にたいと思うこともありました。でも、なにより負けず嫌いだったのです。 こんな 糞馬鹿共の性でなんで私が死なないかんの? こいつらことこの世界で不必要な存在やんか! と・・・・ 最後は殺してやると思いましたよ。そして、ホームセンターに包丁を買いに行きました。 そして一人ずつ殺して行こうと・・・・ でも、相手の家の玄関に行った時思ったんです。 こいつが生きるも死ぬも 私しだい。 言い換えれば、こいつの命は今私が握ってるんだと。 そう思った瞬間、冷めて、いつでも殺せる。我慢が出来なくなったとき こいつの命が終わると・・・。 ただ、私が自殺をする前に まずお前らをどんな手を使ってでも必ず殺してやると心に誓いました。 どんなに強くても人なんて簡単に死ぬんです。車でひき殺してもいい、家に火をつけてもいい。 今、その人たちが生きているのは 私が生きているおかげなんです。 ありがたく思って欲しいですね。 と、そう思ってからは逆に強くなった気がします。 まー考え方は正しいかは分からないけど・・・おかげで無事高校も卒業できましたし、不良に屈しない私を見て少ないながらも親友ができました。 あなたもあきらめないで頑張りましょう!