• ベストアンサー

月々の携帯料金みなさんいくら払っていますか? 私より安い人いますか?

yossicyの回答

• yossicy
回答No.1

それはまた、随分とお安い! 学生さんでしょうか?それともツーカーとなると松本人志氏CM通りの通話だけ携帯でしょうか? 私は残念ながら貴方様より安くはないですね(^^;) *月々¥6000前後 *メジャーな大名商売のDOCOMOです(笑) *おはなしプラスL 実際の処、携帯電話でありながら通話よりメールやコンテンツ・サイト利用が主のため(@_@)妥当かなと思っています。

greentea619
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 6000円ですか。ふ~ん。 携帯電話会社は儲けすぎでは?ないでしょうか。 adslとか、こんなに安くなったのに。 では(^^)/~~~