• 締切済み

月々の料金が安いのは?

softbankからauに機種変更しようかと思っていますが月々の料金が安いのはどちらでしょうか?メールも電話もあまりしないので月々の請求金額は2000円前後なのですがauでも可能なのでしょうか?

• au

みんなの回答

• jtake00
回答No.1

質問者の使い方によります。最低の基本料金は一緒です。 ソフトバンク 980円でソフトバンク同士のメールと1時~21時の通話が無料 au 980円で1000円分無料 なのでソフトバンク同士が多い場合はソフトバンク 不特定ならauじゃないですか?

guriko20xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。