同僚女性従業員との関係に好意の兆候?

このQ&Aのポイント
  • 同じ職場の女性従業員との関係が気になっています。お互いからかいあったりする仲ですが、最近は会話が減りました。
  • 女性従業員には節度ある対応を求められましたが、無言や真面目さが怖いと言われてしまいました。
  • しかし、私が他の人と仲良くすると様子を伺ってきたり、ボディータッチをしてくることもあります。この行動は私に好意がある兆候でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好意があるか

同じ職場の女性従業員です。私は24歳、女性従業員は41歳です。お互いからかったり、からかいあったりする仲です。私に休憩が回ってきた時です。私は「暇だから、このまま帰ろっかなぁ~」て言ったら、女性従業員は「何~追いかけて行こうかな~」て言ってきて、私は「追いかけられるなら、追いかけてみろよ」と言いました。女性従業員は「追いかけに行くよ。こんな優しい女性Getしたんだから」と言ってきました。後オーナーから「あんまり女性従業員を、からかうなよ」「もう少し節度ある対応してくれ」「もう少し真面目にしてくれ」と言われ、その日から、女性従業員を、余りからかわず、会話もなるべく減らしました。そしたら女性従業員は、「無言怖い」「真面目だと怖い」と言われました。その日の、女性従業員のお昼休憩の時、私が女性従業員のレジ対応しました。その時の女性従業員の対応は、「パスタ温めますか?」とこちらから言っても、素っ気ない態度でした。これじゃあ、駄目だと思い次の日に、何時も通りに、からかったり、会話をしたら女性従業員は、非常に喜んでくれました。後私が他の従業員と、仲良く会話してたら、横目で見てきます。ボディータッチもしてきます。この時点で女性従業員は、私に、好意がありますか?因みに私は、その女性従業員が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

好意はあるでしょう。 相手は大人です。それなりに恋愛経験も積んで来てます。若いあなたを男としてみてるかは、どうでしょう。あと9年たてば50歳、あなたは33歳まだまだこれからです。年の差をかんじますね。難しいと思いますよ。

その他の回答 (2)

• sabotenda
回答No.2

あるんじゃないですかね~。41歳なら大人ですし、大人の仲良しって感じで友達としか見ていないのかも知れないというのもあるかもしれませんが、そればかりはやはり本人に聞いてみないとわかりませんね~

• 9696kei
回答No.1

相手の女性は既婚じゃないの?

dgjm234
質問者

お礼

女性従業員は、独身です。