• 締切済み

好意?

高校2年男です。先日クラスで被り物を被ってみんなで写真を撮ろうということになり、ある女子と話している中で「俺被り物持ってないんだよね〜」みたいな話を会話の中で少ししました。 その日帰ってから夜にLINEが来て、「明日使う被り物持ってるの?」とラインが来ました。先述した通り僕は持ってなかったのでその旨を改めて伝えて被り物を貸してもらえることになりました。その時にみんながいる中で渡すのは恥ずかしいからロッカーに入れとくねと言われました。 もしかして自分に気があるのかなと思ったのですが、勘違いかもしれないとも思ってしまって対応に迷っているので意見おねがいします

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

会話で持ってないことを知って彼女は持ってたからと考えると親切の可能性も。

• 4810noja
回答No.3

わざわざ被り物を用意してくれたのだから、若干の好意はあると思います。でもそれはクラスメイトレベルかもしれませんし。 しかし、 自分に気があるかないか、相手に気があるかないか、に関わらず借り物を返すときにはお礼、例えば板チョコ1枚でも付けて返します。これが対応。 後日、福があるかもしれません。なくても元々ということで。

• tsune13
回答No.2

相手が自分に気があるのかを気にするのではなく、自分が相手に気があるのかを気にしましょう。 あなたが相手に気が無いなら、気にすることないです。これまで通り友達で良いと思います。

• agehage
回答No.1

これだけでは気はあるとは思えないです 特に期待する必要はないでしょう