• ベストアンサー

桜。

認知症病棟のため、外に行かせてあげることが難しいので、段ボールと画用紙と折り紙を使って、桜の木を制作中です。 設置場所は壁なのですが、立体的にして貼り付けて欲しいと頼まれました。 木は何とか完成しました。 桜の形に切った折り紙を画用紙に貼ってもらったのを活用したいと考えています。 木に重ねて貼るだけじゃ物足りない気がしたので、何かいい案があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bagelpan
回答No.1

お花紙で花を作ってそこにいくつかの折り紙を貼り付けるとか。 お花紙 http://item.rakuten.co.jp/kami-bungu/c/0000001094