• ベストアンサー

他界した親に会いたい!

serious35の回答

• serious35
回答No.6

こんばんわ。 私は両親ではありませんが、父親にもう会えません。 社会人になってから逝ってしまったので、これからという時でした。 たしかに、会いたいですね。 しかし、会えても生き返った訳ではないので、また別れが来ます。 そして、また会いたくなります。 結局同じです。 非情な言い方かもしれませんが前に進まないと供養になりません。 両親は、貴方の心の中に生きています・・・きっと 辛いかもしれませんが、頑張ってください。

noname#130134
質問者

お礼

>両親は、貴方の心の中に生きています・・・きっと >辛いかもしれませんが、頑張ってください。 そうですね。私の心の中に両親はいると思います。 ありがとうございます。