• ベストアンサー

水の入った靴敷

こんばんわ。 以前本で、100円ショップの面白グッズの特集があり靴の中敷で水の入ったものが紹介されていました。 100円ショップに行くたびに探すのですが見つかりません。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。出来れば、使用された感想もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダイソーの100円ショップにありました。 店舗の広さなどによって品揃えが違うので大きめの店の方があると思います。 素足で履くとビニールの感触が良くないです。 厚みがあるので紐で調整できない革靴などだときつく感じる場合があります。

ryuuha-rosu
質問者

お礼

ダイソーにあればラッキーです。もう一度当たってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aishodo
回答No.2

はじめまして。 100円ショップと一口にいっても、会社によって品揃えって結構違うものなんですよね・・・。 ダイソーとかキャンドゥ(南関東の場合)は大手ですからオリジナル商材も多いですけど、他はあんまりないんじゃないかなー・・・。 変な話ですが、中身が液体のものですから、体重が掛かった時に破れないという保証はないので、覚悟の上で使った方がいいとは思います(^^; 品物自体は地道に探すしかないですねぇ、違うグループを。

ryuuha-rosu
質問者

お礼

福岡、鹿児島、広島、大阪と行くとこ行くとこ、探してみたんです度見つかりませんでした。もう2年越しになります。ありがとうございました。