• ベストアンサー
  • 困ってます

この靴のメーカー知りませんか?

  • 質問No.9736109
  • 閲覧数98
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 42% (139/326)

先日事故に遭い、損賠のあったものに関して金額を提示するよう言われています。
足の負傷で、靴のおおよその金額を書く必要がありますがメーカー名やどこで買ったか(ネットでは靴は買わないので、実店舗だと思います)などまったく思い出せません。
靴の中敷き部分にメーカー名が書いてあったはずですが消えてしまって読めません。
中敷きには三つ葉のクローバーの模様があり、布製になっています。
ネットでいろいろと検索しましたがひっかからず、、、

どなたかこの靴のメーカーをご存じか、何かよく似たものをお持ちの方がいらっしゃいましたらお教えくださいますようお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (945/2897)

他カテゴリのカテゴリマスター
毎回、自分の検索能力に驚く・・・(ΦωΦ)余談

メーカー名:トッパーズモア
商品名:つま先ゆったり幅広4Eファスナー付シューズ
商品番号:トパーズモア1410

楽天での価格は税込みで、 5,005~6,490円 です

https://item.rakuten.co.jp/shobido/093237001410-100/

https://item.rakuten.co.jp/secaicho-union/topaz-1410/?gclid=EAIaIQobChMI3O6MhMzs6AIVVXRgCh3w6A20EAkYDSABEgJi_vD_BwE&scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

Amazonでの価格は税込みで、5,360 ~ 6,230円 です


でも、正規の値段で提示すべきとも思いますので・・・

メーカー希望小売価格:6,490円 です

https://store.shopping.yahoo.co.jp/flagone244/topaz-more-1410.html

参考にされてください
お礼コメント
emico

お礼率 42% (139/326)

これです!
どれだけ探してもわからなかったのに、、、
思いっきり参考にさせていただきます!

ホントに、、、素晴らしい検索能力ですね♪
ありがとうございましたっ!!
投稿日時:2020/04/17 00:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1037/4926)

行った可能性のある実店舗に行って、
靴底の模様とかデザインが似てるやつを探して、
だいたいコレだろうというのを伝えたんでいいかと。
高額な靴ならロゴとかすぐわかるところにあるはずなので、
それがないなら向こうもあまり細かい差は気にしないと思う。