• 締切済み

<女性の方>このナプキンのブランドを教えて下さい!

先日ある生理用ナプキンを一個貰ったんですが、ネットで調べてもブランドが分からないんです。 緑の三つ葉が三つ重なったマークがちょこちょこと、白い袋に模様としてプリントされています。 ナプキン本体も白で、全長は25cm弱位、羽根や周囲にも三つ葉三つのマークが付いてます。厚さは薄めです。 気に入ったので継続して使いたいのですが、どこにもブランド名は書いてませんでした。 この三つ葉のマークがどこのブランドか分かる方いませんか??

noname#105409

みんなの回答

• cathand
回答No.1

三つ葉のマークといえばウィス○ー。 小雪さんがCMしています。 羽根有りでもいくつか種類がありますので、下記URLをご参考ください。

参考URL:
http://www.happywhisper.com/lineup/index.html
質問者

お礼

ありました、まさにコレです! ウィスパーのHPも見たはずなのに…気づかなかったです^^; 有り難うございました!