• 締切済み

<女性の方>このナプキンのブランドを教えて下さい!

先日ある生理用ナプキンを一個貰ったんですが、ネットで調べてもブランドが分からないんです。 緑の三つ葉が三つ重なったマークがちょこちょこと、白い袋に模様としてプリントされています。 ナプキン本体も白で、全長は25cm弱位、羽根や周囲にも三つ葉三つのマークが付いてます。厚さは薄めです。 気に入ったので継続して使いたいのですが、どこにもブランド名は書いてませんでした。 この三つ葉のマークがどこのブランドか分かる方いませんか??

noname#105409
noname#105409

みんなの回答

  • cathand
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

三つ葉のマークといえばウィス○ー。 小雪さんがCMしています。 羽根有りでもいくつか種類がありますので、下記URLをご参考ください。

参考URL:
http://www.happywhisper.com/lineup/index.html
noname#105409
質問者

お礼

ありました、まさにコレです! ウィスパーのHPも見たはずなのに…気づかなかったです^^; 有り難うございました!

関連するQ&A

  • 生理用品について。ナプキンの包み紙

    生理用品について。羽無しで、包み紙が緑色の無地のナプキンに心あたりはありませんか?どこのメーカーの何というものか知りたいです。

  • 生理用ナプキンについて

    生理用ナプキンって、色んなメーカー・種類がありますが、みなさんはどこのメーカーのナプキンを使っていますか? あまり色々試したことがなくて…。もし試しに買って気に入らなかったら買い損ですし、なくなるまで使わないともったいないじゃないですか。 ちなみに私は、昼用:ウィスパーさらふわスリムふつうの日用(タンポポがプリントされてるやつ)夜用:ウィスパー朝までガード280  両方とも羽つきです。 人それぞれ好き嫌いがあると思いますが、何かオススメがあれば教えてください。

  • 雪の結晶の様な模様のバッグはなんと言うブランド?

    ここ最近街でたまに見かけます。こげ茶色の結晶の様な模様が細かくプリントされたバッグなんですが、 形はトートあり、ハンドバッグあり…と何種類かあるようです。 生地は布地で今までベージュ・薄いピンク・焦げ茶を見かけました。焦げ茶の生地だと結晶模様は白っぽい感じでした。 持ち手はおそらく革のようです。今までに焦げ茶・赤・深緑の持ち手を見かけました。 さりげなく、持っている人の近くに寄ってブランド名を確認しようと試みたのですが、わかりませんでした。 ただバッグの側面に結晶の様なマークが型押しされた革らしきものが縫い付けてありました。 都内のデパート売り場を見たのですが、それらしきものは見つけられず気になって仕方ありません。 思い当たるブランド名がありましたらどうか教えてください。お願いいたします。

  • 女性限定 生理用品について

    もちろん私は女性です! CMなどで、沢山の整理用品(主に紙ナプキン)を見ていると思います。 その中で私が疑問に思っているのが「薄いナプキンを好んでいる人っているのかな?」ということです。 あれだけ開発されていれば薄いのが好きな人は沢山いるということは、分かっているんですけれど。 私自身はソフィのボディフィット位の、厚みがあるのが好きです。 袋(?)を開ける時の音がしないのも良いです。 更に、体に始終フィットしている感じがしないと不安なので、薄いのだと姿勢を変えた時が不安です。 生理用のショーツだけでは駄目で(幾つかのブランドはOK)スパッツを履いたりもします。 パンツ派の方は、薄い方がゴワゴワしないで良いんでしょうか? 生理用ナプキンの好みと理由を教えて下さい。(特に薄いのがお好みの方)

  • 服のブランドを知りたい

    2017年前半〜半ば頃にオンラインで購入した服のブランドを知りたいです。商品名やサイト名等一切覚えておらず、色々なワードで検索しましたが該当するものを見つけられませんでした。 当時の写真が残っておらず、記憶を頼りに描いた絵しかありません。絵は苦手なので伝わるか不安ですが……。 特徴としては、 ・Tシャツ等と合わせて着るタイプのキャミソール?ワンピ(肩部分は紐だったかも) ・よく見ると丸い鳥、な円模様がたくさんプリント ・色はピンク&緑、もしくは黄色&紺 ・価格は1万円以下、5000円以下の可能性も高い ・ZARAなどの有名ブランドではなく、個人単位のブランドや小さなショップだと思われる 自分以外に着ている人を見かけたことはなく、比較的個性的なデザインだったと思います。まだ販売していたら購入したいので、お心当たりのある方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

  • 最近窓やら部屋の中に虫が発生していて困っています

    本当は実物を見せたほうがよかったのですが、デジカメとかじゃ小さすぎてピントが合わず断念しました。 ですから簡単にですが言葉で説明させていただきます。 ちなみに私はあまり虫には詳しくありませんので大体のイメージです。 その虫は茶色と黄色、白の模様などが入っている小さな虫です。 見た感じ、形はテントウムシっぽいですが、模様は水玉とかそういうのではないみたいです。 また羽があって飛び回ることもできるみたいです。 腹は真っ白で全長はおそらく2~3mm程度です。 あと当たり前ですが歩きます。 なぜその虫が発生したのかその原因と対策のアドバイスをお願いします。

  • 親子でお揃いTシャツ ブランドを教えてください

    先日、主人のお友達家族(1歳・2歳の男の子アリ)がお揃いの可愛いTシャツを着ていて、私も欲しくなりました。でも、ブランド名が分からず買えません。どなたかご存知の方教えてください。 その方が着られていたのは、白の半そでで、前の胸のあたり、後ろの背中あたりに、「MAHALO」とか「MOUNTAIN」とかロゴが赤や水色一色でプリントされていて、シャツの左下に赤のフラダンスを踊っている女の子のマークがついていました。とてもシンプルなTシャツです。「MAHALO」とかフラダンスのマークからするとハワイのメーカー??と思ったりしましたが・・・ ご存知の方教えてください。

  • 携帯電話に変なマーク?

    1年以上使用していて、今まで全く気付かなかったのですが、後ろの電池の蓋の右下に何本かの線で描かれた十字架のような、マークが描いてました。 本体は白です。 そのマークの様な物もクリーム色で描かれているため、目立ちません。 最初、傷と思ったのですが凹凸がなく、傷にしては不自然です。なにか、意味のある物なのでしょうか?(おサイフケータイのマークみたいに) それとも、何かの模様が写ってしまっただけでしょうか? 使用機種はAUの携帯でW62SHの白です。 とても、つまらない事ですが、とても気になったもので… どなたか教えてください!

    • 締切済み
    • au
  • 本日(2月8日(火))放送のはねるのとびらで。。

    今日(2月8日)放送のはねるのとびらの2つ目の新人マネージャーのコントで、インパルスの堤下さんが着ていたトレーナーがとっても気になります!!!どなたかどこのブランドかわかられる方!是非、教えてください(>_<) 白のトレーナーで、フロントにギターを持っているようなミッキー(?)のプリントがあり、右上にちっちゃいドクロマークがついてました★ よろしくお願いしますm(__)m

  • 北海道の蛾の画像を探してます。

    北海道の蛾の画像を探してます。 ある1種類だけでいいので下記の全てに当てはまる画像が載っているサイトがあれば教えてください。 日常生活の中で偶然見つけたのでハッキリいって動きが止まる程怖かったです。 (実物を6年前くらいに見たのですが、、忘れられなくて(知っておきたくて)探してます。) 本体大きさ(縦): 親指or小指程度 全長大きさ(横): おとなの手の平を横にしても丁度良いか足りないくらい 羽の枚数 : 確か4枚 本体の色 : 肌色~黄色くらいの間 ヒゲ(触手):2~3cm(理科の実験でつかうフラスコを掃除するようなレベルの産毛が毛から生えてました) 羽の色 : 全体的に金色でした。ですが、両サイドの大きい羽(前方向の2枚の羽)の中央下部辺りにクジャクを連想させるような大きな斑点(目玉模様)が青紫に輝く感じで、1つずつ付いてました。 鱗粉 : すごい量でした。地面や壁に黄色の粉が残っていたくらいです。遠目でも「あの羽はフカフカしてそう...」と思わせる程。 上記特徴は同時刻、同じ場所に3匹確認してますので、種類等による間違いはないハズです ※不足あれば追記します。(分かる範囲、答えられる範囲で) よろしくお願いします。