-PR-
解決済み

CRTケーブルの延長

  • すぐに回答を!
  • 質問No.66023
  • 閲覧数162
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (208/226)

CRTケーブルの延長は可能ですか。
MAC G3 OS8.6 sony ディスプレイを使用。
またその際、何メートル位まで可能ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

延長は可能です。モニタ延長ケーブル(参考URLに商品例)を使います。

通常3メートルほど追加するケーブルが多いようです。

どれ位の延長が必要なのでしょうか。
お礼コメント
ymrs

お礼率 92% (208/226)

ありがとうございました、4mのケーブルを足しました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-04-20 20:16:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

延長は可能ですが、距離を長くすればするほど、ノイズの影響を受けやすいので気を付けて下さい。
お礼コメント
ymrs

お礼率 92% (208/226)

メーカーの人は推奨していないと言っていました。
やってみましたがとりあえず大丈夫の様です。
おかげで参考になりました、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-20 20:18:10