• ベストアンサー

調布市 計画停電 車の駐車場について

調布市北口(パルコがある側)に 車で行き、北口付近にある車のコイン 駐車場に駐車したいです。 計画停電の場合、車のコイン駐車場も 稼動不可でしょうか? 今回の地震発生後にご利用なさった方、 またはこういう場合、どうなるのかご存知の 方がいらっしゃいましたら、お手数ですが ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TYWalker
回答No.1

経験者ではありませんが「コインパーキング 計画停電」でググったらこんなん出ました。 http://response.jp/article/2011/03/15/153282.html 入庫・出庫ともできなくなるそうです。

o-ir1b
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりましたm(__)m