• ベストアンサー

昼キャバ面接について

いつもお世話になっています。 今日、14時に昼キャバの面接の約束がありました。 14時駅に着いたら電話をかけてほしいと。 電話しましたが、固定電話からつながる携帯電話だったようで「電波がないか電源が入っていません」とガイダンスが流れました。 これは、断られた、と判断した方がいいのでしょうか?? 今後の電話はしない方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

もう一度だけかけて、同じでしたら怪しいので 辞めておいた方が良いですよ。

sugar0111
質問者

お礼

ありがとうございます! 回答いただいてスッキリしました!!