• 締切済み
  • すぐに回答を!

着信拒否?

彼の携帯に電話したら、「電波の届かないところにあるか電源が入っていない為・・・」とガイダンスが流れます。 これって着信拒否されてるんでしょうか? 114で調べたところ、開いていると言われました。メールは届いている様です。 DOCOMOの携帯です。どなたかご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.5

No.2です。 彼に時間をあげてください。 考える時間を。 急に言われてびっくりしたのかもしれません。 追いつめないように。 そしてあなたも考えてみてください。 これからのこと。 大切な命のこと。 5年間のお付き合いを信じて大事にしてくださいね。 お体大切に。 (7年つきあって結婚、現在結婚14年目のおばさんより)

質問者からのお礼

ですよね。。。 私、自分の事ばかり考えてました。 まだまだですよね。 涙が止まりません。 _hayate_さんの言葉、大切に受け止めて これからの事考えてみたいと思います。 本当にありがとうございました。