• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話着信拒否

  • 質問No.716817
  • 閲覧数1754
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (238/267)

携帯電話の着信拒否について、拒否は出来るのですが、全て「プー.プー.プー」の話し中でなくて、これを指定した人のみ「こちらはNTTドコモです。おかけになった電話は電波の届かない所にあるか電源が入っていない為 かかりません」という着信拒否にしたいのですが出来ますでしょうか。宜しくお願い致します。機種なN501iです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (20/94)

非通知拒否に関しては,番号通知をしてかけ直すように促すアナウンス(「こちらは,090(080)-000-0000(携帯番号)です.番号の前に186をダイヤルするなどして,貴方の電話番号を通知しておかけ下さい.」)を流すように設定できますが,それ以外の番号指定拒否,公衆電話などは設定できないです.
お礼コメント
ti-0347

お礼率 89% (238/267)

有難うございます。やっぱり出来ないですね。
投稿日時:2003/11/29 07:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (87/244)

たぶんおっしゃるような事はできないと思います。
着信拒否は全て話し中のプープーになってしまうはずです。
というか、以前、私も同じようなことをドコモに問い合わせたらそういわれました。
お礼コメント
ti-0347

お礼率 89% (238/267)

有難うございます。やっぱり出来ないですね。そんな機能もつけてほしいものです。
投稿日時:2003/11/29 07:44