• 締切済み

彼氏にキャバでバイトしようとしてたのがバレてしまい

彼氏にキャバでバイトしようとしてたのがバレてしまいました。昼の仕事をしてるのですが、1ヶ月くらい前から友達にキャバでバイトしないかと誘われてました。正直沢山お金がもらえるならいいなと思って話を進めてしまいましたが、私にキャバ嬢なんて務まるわけないし彼氏に秘密を作りたくなかったので行く気はありませんでした。友達はかなり乗り気で沢山ラインや電話が来たりして、いつどうやって行くかなど詳細まで決まってしまいました。ほんとに私の悪いところなんですが、最初に行ける雰囲気を出してしまったばかりにもう行きたくないとは言えなくなってしまい、あとはドタキャンしかないな。。思い初めてました。そんな矢先に彼氏が私の寝てる間にスマホを見たらしく(私が押してるパスワードを覚えており、勝手に)、ラインでそんな話をしてるもんだから夜中に言い合いになりました。しかも、私はバレるのが怖くて動揺してしまったのでもう一回ライン見せてと言われた時に直前に話してた明らかに怪しいやり取りをとっさに削除しました。その後彼氏は自分が見た時とラインの内容が変わってることに気づきそれがまた彼氏を許せなくしたみたいで、、いくら本気でないことを説明しても逆効果。ホントなんですけどね、ラインには一切そんなことを書いてないし証明のしようがありません。もうどうしたらいいのか分からず。お金が欲しかったのは本当です。給料はそんなに良くないけど欲しいものはあるし、彼氏とのデートでも奢ってもらうのは好きじゃない(明らかに彼氏の方が給料いいんですが、、)からほとんど割り勘。揺らいだ気持ちはあるし、見せてと言われた時削除して取り繕うとしたことがダメだったんですが、後悔先に立たずですね。どうしたら私の誠意が伝わるのでしょうか。私が悪いのですが、、

みんなの回答

回答No.2

この文章を彼氏に見せたら。

回答No.1

      >彼氏が私の寝てる間にスマホを見たらしく    これはバイトの話の前にスマホを見る事の話ですね。    それを解決すれば、話が変わります。    誰でも若いときは、バイトしてでも、お金を稼ぐ    事が優先する時が有るのです。    質問の回答には成りませんでした。

関連するQ&A

  • わざわざバレる嘘をついてキャバへ行く彼氏

    皆様にご意見伺いたく質問です。 彼氏が先日(彼は仕事で私は休みの日の夕方)ワザワザ電話をしてきて 「これからスゴク行きたくないんだけど急に誘われて大学でゼミ一緒だったやつが仕事で地方に転勤になるからその送別会に参加してくるよ!俺は行きたくないんだけどゼミ長の〇〇がしつこくてさー!」 とゆってきました。私は「なんでわざわざ電話で報告を?」と思いつつ(いつもは誰とどこで飲むなどは事後報告や飲んでる最中などにラインをくれます) 「まーそんなこと言わずに楽しんできてね」といい電話を切りました。 それについて特に疑いもなくその日は終電で帰ったそうでイヤイヤ行った割にはなんだなかなか楽しめたんじゃないか、くらいに思ってました。 しかしのちのち彼と共通の友人たちとの何気ないやりとりの中で 地方に転勤したゼミ友達なんていないことだったり その日そこにいたと彼が言っていたメンバーが最近彼と会っていないと言っていたり あれ?と思い 彼が席を外しているタイミングで上記の会話のことやゼミ長の〇〇さんのことを友人に尋ねてみたら 「あーそれキャバクラ行ったんだよ~絶対。〇〇となら」と言われ 何やら物凄くショックをうけました。 つまり、彼は〇〇さんとゆう知人からキャバへ誘われて付き合いなのかわかりませんがとにかく断れなくて行くことに しかし私への罪悪感と保身から事前に嘘をついて予防線を張ったとゆうところなのでしょう。 しかしなぜすぐバレる嘘をついたのか。 なんなら何も言わずに行ってくれた方がたぶん気づかなかったから良かったし 何か言うつもりなら正直に言って欲しかった。 何故こんな中途半端なことをしたのかどうしても解せません。こんなの保身にもなってないぞ!と。 またわざわざ嘘をつくほど罪悪感を抱いたとゆうのも気になります。 私もそりゃ進んでいい顔はしませんがある程度なら理解はします。 それは事前に彼にも伝えてあり合コンだったりキャバやスナックそーゆーお店に仕方ない理由で行くなら申告しなさいと。私も言うから!と。 なのに隠すのはやましいことがあるからですか? ちなみにこれもあとから聞いた話なのですが 彼は仕事を始めて暫くは業績も振るわず悩んでいてそんな時知人にキャバへ誘われて嵌り 元カノはキャバ嬢だったそうです。(居酒屋のアルバイトと聞いてましたが) まー思い返せば私と付き合うときにも 昔はこーゆーお店も行ったことあったけど本当は全く興味ない!もう行かないからおまえもホストとかいかないでね! と妙なこと言われて 行かねーよ! と軽く思ってましたが 自分もキャバ通いでキャバ嬢と付き合ったってのがあって私もホスト通いでホストと浮気を心配したのでしょうか?なんだそれ心外! ここに来て彼のなんだかすべてが怪しくて胡散臭くてなりません。 私は心が狭いのでしょうか。

  • キャバ穣との電話やメール

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は会社の同僚の同じ歳です。(24歳) 彼氏は一人暮らしをしているので私は彼氏の家に週に3日程は泊まっています。(合鍵をもらっています) 彼は会社の上司や先輩(私と付き合ってると知っています)と一緒に上司の行きつけのキャバクラにたまに行ってます。(2ヶ月に1回くらい) 私はキャバクラに行く事態は全然OKです。 ですけどキャバ嬢とメールをしたり電話をすることは許せません。 キャバ嬢は営業としてメールを送ってくるのはわかりますがそれに返信する彼氏はどうなんでしょうか?? 彼はオープンな人でキャバクラに行ってくると私に正直に言います。 メールも来たら返信するし、電話も掛かってきたら出ると・・・ この前も彼の電話が鳴っていたので彼に表示のまま「○○さんから電話なってるよと言いました。私が冗談でキャバ嬢ちゃうん?(笑)と言うとキャバ穣やぁといい、営業の電話(ちょうどその日はクリスマスでした)やろうし出ないっていって出ませんでした・・・きっとわたしがいなかったら出てたでしょう・・・ いてもたってもいられなくてダメとわかって彼氏のケータイをみました。(本当にダメな事とわかっています・・・) 見たところ、キャバ穣からメールがきていて返信をしていました。 内容はこの前お店来てくれたとき、いなくてゴメンね・・・でもその時、違う子を指名してたやろ(笑)とか・・・。 彼はこのキャバ穣をいつも指名していたんでしょう。 彼はなぜか写メを送ってと・・・ キャバ穣は素直に送っていました・・・ 彼は何がしたいんでしょうか?? 彼は自分からメールとかはしないと言っています。 あとお店(キャバ)でくらい楽しませてよとか言います。 彼はキャバ情は俺らをお金にしかみてないとか冗談交えて言ってきます。 私はキャバクラに行くのはいいけど連絡はあんまりとらないでほしいと何度も言ってます。 でも彼は向こうからくるんやし拒否するのは無理と・・・ でもわたしといる時にメールや電話が掛かってくるのは本当にイヤなんです。 彼には彼女いるってちゃんと言ってとは言ってるんですがたぶん言ってないでしょう。 言っていたらキャバ穣も少し遠慮すると思うんです。(営業なら) 彼は一人でキャバクラとか行く勇気はありません。その上司がいないと行かないでしょう。彼はただ単にそのキャバ穣をキャバ穣としかみていないんでしょうか?? キャバ穣も彼をお客の一人としかみていないんでしょうか?? 教えて下さい!!

  • キャバ、ガールズバーまくら

    お金が必要になり キャバクラやガールズバーみたいなところで働こうと思い 今日国分寺で面接してきました。 そこはキャバではなくラウンジでしたが普通にキャバと同じように指名などありました。 色々説明を聞きましたが 最近はキャバやガールズバーは需要が落ちてきてるから まくら営業はいつかは絶対やる事になると言われたので断りました。 キャバ嬢の友達に相談したら キャバはまくら絶対ないよ! おかしい と言っていました 本当はどっちなんでしょうか ガールズバーでもまくらなんてあるんですか?

  • 彼氏かバイトか…

    こんばんは。私は19歳の大学生で13歳上の彼氏と1年ちょっとお付き合いしております。 今とても悩んでいることがあります… 彼は、私が彼以外との男性との関わりを持つのを嫌がり、LINEやTwitterやFacebookも男友達を消すこと というルールがあり、私は真面目に1年以上その約束を守っておりましたし、パスワードも教えるように言われていたので言われた通りに教えていました。 また、アルバイトをすると男性と話をしたりする機会ができることや、自分よりも会う回数が多くなるのも気に入らないらしく、バイトもしてはいけないも言われておりました。 それらの約束を1年以上守っていたのですが、 最近になって「大学生の春休みは長いし、自分が好きなバイトをしていい。俺には止める権利がないし。」と言われており、早速バイトの面接を受けたところ、採用の知らせが来まして来週から働くことになりました。 そのことは彼にも話していて、その時は「あ、そう。」という感じでした。 しかし今日になって彼から「他の男と長時間過ごすとか俺には考えられない。」「そこまでしてバイトをしたいのか?俺はバイト以下なのか?」「もしバイトするなら別れる。耐えられないし辛い思いしたくない。」というLINEが来ました。 私は「バイトで働いたお金で夏休みとか二人で旅行行ったりできるし、遊びでバイトするんじゃないよ。」と返信したのですが、「無理」「考えられない」としか言われず、困っています。私がバイトをし続けるなら言い合いになるのが目に見えてるから、会えないそうです。 私は彼とは別れたいとかではありません。 なんでバイトか彼を選ばなければいけないのかも分かりません。 かといって、せっかく決まったバイトをばっくれたりすることも考えていませんし、それは採用してくださった相手に失礼だと思っております。 皆様の意見を聞かせて頂きたいです(>_<) よろしくお願い致します。

  • 彼氏にキャバを始めた事をいうべきか迷っています

    お互い20代後半で、飲食店のバイト先で出会い、 付き合ってもうすぐ半年になります。 月に3回ほどしか会えてないのですが今の所一度も喧嘩もしていません。 彼氏は幼なじみがキャバで働いてるらしく、偏見は無いとは思うのですが、 おそらく彼女にはそういった事はしてほしくないタイプかなと思います。 私は見た目が遊んでるように見られ、キャバで働いてそうに見られるタイプなのですが、 実際は全く遊んでおらず、キャバも働いた事がありません。 ですが、今回やろうと思った理由は 親が借金をしており、また、ろくに働いてくれないからです。 私と祖母で散々説得をしたのですが効果はなく・・ 私は体が弱く体力がないのですが、やむを得ずかけもちでバイトもしていました。 それでも足りなくなってしまい、 更にはもう彼氏とのデート代もろくにありません。。。 私は人見知りをするコミュ障な性格なのでキャバは本当に やりたくなかったのですが、追い込まれて始めてしまいました・・ 彼氏にはまだ言っていません。。 でも、嘘をついたり隠し事をするのが嫌いな性格なので、 後ろめたくなってきてしまいました。 今度彼氏には金欠だからデートの回数を減らせないかと相談するつもりです。 キャバを始めた事を言うとしたらその流れしかないなと思っています。 でも、彼氏が私の事を好きになったキッカケは、 見た目は遊んでそうなのに実は真面目だったというギャップだったって前に 言ってたんです。 だから言うのが怖いです。 彼は誠実で優しい人なので、出来る限りは別れたくないんです。 こういったことは全て馬鹿正直に話さない方が良いのでしょうか? 話したら別れるというのも有り得ますか? だれかアドバイスを下さい。 よろしくお願い致します。

  • キャバでのバイトのデメリット

    こんにちは。 私は今キャバのバイトをしようかどうかで迷っています。 私はこの春から大学生になりましたが、 イメージ以上に学校生活が思ってた以上に忙しくて戸惑っています。 また、週2回、学校とは別に夜間の資格講座を受講しているので 学校の課題なども考えると、アルバイトに費やす時間があまりとれそうにありません。 今は1年ですが、4年間かけて在学中に狙ってる資格もあるので、割と勉強の時間を大切にしたいです。 なので短時間で稼げるバイトというとキャバクラしか思い浮かばないのです。 また、髪が明るく(時期により金~茶)普通のバイトだと限られてしまうので 学校・サークルの先輩にはキャバを薦められるというのも理由です。 トークが出来るからお前なら稼げるなども言われます。 体型・顔も小さいスナップ程度なら雑誌に出た事もあるので 一概には言えませんが仕事にならない程ではないと思います。 ただ、実際にキャバやってる地元の何人かの友人には、口を揃えて引き止められます。 やっぱり実際やってる子はキツさを分かってるから止めてくれるんだと思います。 ただ、学校は金持ちの家の子が多いのですが、 我が家の経済状況はほぼ母子家庭状態で、学費も奨学金でまかなってます。 付き合いやサークルで思った以上にお金がかかるのもあって、 月に数万程度は欲しいのが現状です。 また、彼氏が居る時は喧嘩にならない為にもキャバはやりたくないので、 居ないうちに稼いでおきたいというのもあります。 あと自分磨きにもなるんじゃないかとか、 男性の事をもっと知れるんじゃないか(上手いトークとか) というのもメリットだと思います。 が、引き止められる理由として ・楽に稼げるから流されやすい ・キャバやって良い道に進んだ人は少ない ・体を壊しやすい(酒、昼夜逆転など) と言われます。 自分でも、自分の時間が欲しいという理由で短時間で稼げるキャバを考えているので、 キャバに浸ってしまって時間が無くなるという本末転倒な結果は避けたいです。 自分は割と意思が強く、流されるタイプではないので、 大丈夫じゃないかと思うんですけど、やっぱり甘いんでしょうか? ありがたい事なのですが、思った以上に回りに引き止められるので、やりたいという気持ちが迷ってきました。 今はキャッチのボーイさんと連絡は一応取ってて、 やろうと思えばいつでも始められる状態なのですが、 踏ん切りがつかなくて悩んでます。 「流されやすい」など以外で、いくら本人がしっかりしていても、 どうしようもない!というようなキャバのデメリットって何ですか? 「危ない」など、何がどう危ないのかいまいち分かってない部分もあるので、 出来れば教えていただきたいです。 乱文で失礼致しました。

  • 今日、キャバの体験入店に行きます。

    今日、キャバの体験入店に行きます。 ちょっとでも、会話してて楽しい人になりたいので、訓練しようと思いキャバで働こうとしています。 やっぱり、友達に数人いるんですけど、キャバ嬢のコって、みんな話してて面白いんですよね。しかも愛情たっぷりでやさしい。 以前、経験者の友人と体入に行ったとき、ヘルプで一人で接客させられましたが、 全く上手く会話できませんでした。 女の子がぐるぐる回るので、社交儀礼的な会話はもう提供済みですし… ヘルプに一人でついたとき、またその他席についたとき、どんな話をすればいいのでしょうか、教えてください。

  • 中学の時からキャバっぽいと言われる…

    高2なんですが、中学の頃から初対面の人には必ずと言っていいぐらい、水商売してそーとかソープぽいとか言われます。 別に意識してキャバっぽい格好してるわけでもなくて、 Tシャツにパンツのようなカジュアルなファッションの時でもそういう風に見られます。 メイクもカラコンしたりライン盛りすぎないように気をつけてるんですけど、どうしても夜っぽいイメージしかもたれません。 最初はagehaっぽくていい!!とか女友達には言われたんですが、 初対面で会った男に脱いだら金になるとかキャバしたら売れるとか、言われて『軽い女』みたいなイメージつけられてるみたいで嫌なんです。 バイト先でもキャバっぽい感じに見られるし…キャバが嫌いなわけではなしむしろagehaも読んでいるので友達に言われるぶんにはいいんですけど… 将来を考えてるとそういう仕事の方があってるのかなとも考えるようになりました。 ファッションとかじゃなくこれは顔のつくりとか雰囲気のせいなんでしょうか…?

  • キャバ嬢に詳しい方やキャバ経験者に質問です!!

    キャバ嬢に詳しい方やキャバ経験者に質問です!! キャバにいきある子とメールを始め今度一緒に飲みいこ?って言うといいですねまた誘って下さいと いつ暇?と聞くと、結構暇ですと それで○日と○日どっちがいい?と聞くと○日と じゃあ○時に○と伝えると すいません昼間と思ってました。夜は仕事なんで違う日にしてもらっていいですか?と言われました。 私が今週夜バイトない日いつ?聞くと今週夜仕事ない日はバイト入ってるんでまた連絡しますね。○○はいつがいいとかありますか?と言われ ○日と○日があいてるよ伝えると返事がありませんでした… 返事がないから電話をしたら、切られて次の日に着信がありました。 この子は学生とキャバの掛け持ちでやっていてキャバ始めて2ヶ月ぐらいの子です。 私は今後遊べる可能性はありますか?? また この子は始めから遊ぶ気ないですか? よろしくお願い致します

  • キャバの体験入店などについて

    友達からキャバの体験一緒に行ってみないかと誘われて正直悩んでいます。 友達は1ヶ月前くらいから紹介でキャバを週2~3程度やっているらしいのですが、最近別のお店を探してるらしく誘われました。 自分も今生活が苦しくてキャバに興味を持ったことも多々あり 友達もあたしがお金で悩んでるのを知ってて誘ってくれてるんだとは思うのですが、やはり色々不安で・・・。 前に彼氏や母に軽くこぼしたのですがやはり反対されました。 自分は軽い人見知りで緊張しいなので分からないことなどあると慌ててしまい上手く行動ができなくなってしまいます。 慣れてしまえば、人懐っこく行動派になるのですが・・・。 やはり、おじさんの相手(酔っ払い)とかが一番不安です。 正直、おじさんウケはいい様なのですが酔っ払いの相手というのは どう接したらいいか分からず、あしらう事などできないのです; 今働いてるバイト先でも酔った客とかに絡まれる事がたまにあり 接し方がよくわからず返す言葉もわからなく笑いながら持ち場に戻る感じです・・・。 酔った客の中にも色々いるとは思うのですが質の悪い絡みとかが困ります; 長くなってしまったのですが、結局何が言いたいかと言いますと・・・ *キャバ体験に行ってみるのもありか *キャバでのお客さんなのど対応 *酔ったお客の対応方法 2と3が同じ気もしますが・・・そのあたりのアドバイスをもらえたらありがたいです。 是非よろしくお願いします。