-PR-
解決済み

docomoの携帯電話

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55343
  • 閲覧数190
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

docomoの携帯ついて教えてください。
携帯を解約した後、その電話番号にかけた場合ってどういうガイダンスが流れるんですか? 
連絡をとりたい人の携帯が、ずっと「おかけになった電話は、現在電波の届かない場所にいるか 電源が入っていないため・・・」というメッセージになってしまい、大変困っています。すでに解約されてしまった場合もこのようなガイダンスが流れるんでしょうか? 
それとも、家の電話が解約された時のように「おかけになった電話は現在使われておりません」というガイダンスが流れるんでしょうか?
どなたか知っている方 教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以前、経験しましたが、
「現在使われていません」と言うガイダンスが流れてきました。
解約して何ヶ月もたって他の人の番号になっていれば
別ですけど。
お礼コメント
noname#330

ご回答ありがとうございました!
再度、連絡してみます!
投稿日時 - 2001-03-23 23:08:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

以前契約していたdocomoの携帯の番号にかけてみました。
すると話し中の「プー、プー」という音が聞こえました。
お礼コメント
noname#330

早速のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-23 23:10:09


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

解約すれば「現在使われておりません」となります。

連絡を取りたい方はどこか山奥にでも行かれてるんでしょうか....
お礼コメント
noname#330

ご回答ありがとうございます。山奥に行ってるのかなぁ?
投稿日時 - 2001-03-23 23:09:14