• ベストアンサー

ソフトバンク→ドコモに電話 繋がらなかった時

ソフトバンクの携帯からドコモの携帯に電話したのですが、 電源が入ってないか電波の届かない場所に…のアナウンスが流れ、 かかりませんでした。 相手が電源を切っていたとして、電源を入れた時に 着信履歴に番号は残るのでしょうか?

noname#137551

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbboycott
回答No.1

着信履歴には残りませんが、FOMAには着信通知機能があります。 これを設定している方は、電波が届くようになってから SMS(ショートメール)で通知が来ます。 http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=40010

質問者

お礼

そういった機能があるんですね。 ありがとうございました。