• 締切済み
  • すぐに回答を!

ドコモからソフトバンクに

ドコモからソフトバンクに電話したら、 コールなしで、 「只今、電話に出ることができません。ピーっとなったら、お名前と、ご用件を お話ください。」 とアナウンスがながれました。 電源がきれていたのでしょうか。 私は1分30秒くらいはなしてましたが、それはちゃんとあとで相手にとどきますか??

みんなの回答

• 回答No.1

留守番電話サービスにしろ、端末本体に録音する機能にしろ、相手が聞かなければ絶対に届きません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。