• 締切済み

探しています

佐久間 誠(サクママコト) 33歳 160センチ前後 服装 白いトレーナー 白いニッカポッカ  黒いネックウォ-マー   昭和 53年3月15日 生まれ  の方を探しています。 友達のいとこです。 誠くんの母も心配しています。 どんな情報でもいいので連絡ください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• o-mori
回答No.2

こちらにも連絡しておいた方が良いのではないでしょうか? http://www.police.pref.miyagi.jp/

0309-0225
質問者

お礼

ありがとうございます。 そちらにも連絡してみます。

回答No.1

何処で行方が分からなくなったのか書いてください。 今の状況だと震災の被災者なのでしょうけれど、 書かなければ被災者か被災地以外の行方不明なのか家出なのか分かりません。

0309-0225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません。 被害者です。 山下駅周辺だそうです。