• 締切済み

探しています

佐久間 誠(サクママコト) 33歳 160センチ前後 服装 白いトレーナー 白いニッカポッカ  黒いネックウォ-マー   昭和 53年3月15日 生まれ  の方を探しています。 友達のいとこです。 誠くんの母も心配しています。 どんな情報でもいいので連絡ください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • o-mori
  • ベストアンサー率9% (13/134)
回答No.2

こちらにも連絡しておいた方が良いのではないでしょうか? http://www.police.pref.miyagi.jp/

0309-0225
質問者

お礼

ありがとうございます。 そちらにも連絡してみます。

回答No.1

何処で行方が分からなくなったのか書いてください。 今の状況だと震災の被災者なのでしょうけれど、 書かなければ被災者か被災地以外の行方不明なのか家出なのか分かりません。

0309-0225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません。 被害者です。 山下駅周辺だそうです。

関連するQ&A

  • 安否確認

    津波被害で行方不明です。 情報を探しています。 佐久間 誠  33歳 160センチ前後 白いトレーナー 白いニッカポッカ 黒いネックフォーマー 昭和53年3月15日 生まれ 相馬市・山下駅周辺で行方不明になりました。 どんな情報でもいいので宜しくお願いします。

  • 結婚式の服装

    今度母がいとこの娘の結婚式に行くのですが、どんな服装がいいか聞かれました。 最初は留袖という話も出たのですが・・・ 50歳で158センチの普通の体型です。 どんなのがいいですか??

  • 20才を過ぎて身長が伸びる可能性や伸びる方法

    27歳の男性です 身長は175センチ前後です 体重は70キロぐらいです 父は身長180センチ 母は150センチで低いです 父方の従兄弟3人は 男性で180センチあります 中学生時代 中3で174センチあり20歳まで目標180センチ目指しましたが175センチか176センチで1センチぐらいしか伸びませんでした 母が身長低いかもしれませんが ちなみに弟は172センチです 夜間高校 夜間大学に通っていて夜起きて昼間ねる睡眠不足の夜型の生活を送っていたのが原因と思います。今から27歳から身長が伸びる可能性はありますか。今から27歳から身長を伸ばす方法はありますか。30歳のヘキサゴンの上地が身長が伸びたみたいです最近になって。TBSの岡村仁美アナが身長最低177センチ以上といっていたので学歴や収入がどうにかなっても身長は足りません 身長を伸ばすには今から牛乳カルシウムをたくさん取る方法や背伸びや逆立ちで背筋を伸ばしたら効果がありますか。

  • 結婚式に出席する際の服装について(高校生の男)

    今日の日付けから数えて約二ヵ月後に、イトコの結婚式があります。 母と私は着物を着て出席するのですが、弟が何を着て出席するべきか悩んでいます。 弟は現在、高校生です。 母も私もスーツを着て行くのが普通ではないのだろうかと思うのですが、弟は、「スーツなんて着ない。高校生なんだから。制服か私服を着て行く」と言っています。 弟の通っている高校の制服は紺色のブレザー(ネクタイ有り)ですが、お葬式には私も中学生・高校生の頃制服を着て行った記憶がありますが、結婚式に制服を着て行くというのは、どうなのだろう…と思っています。 また、私服といっても弟が持っている私服はトレーナー・Tシャツなどラフな格好のものばかりです。 ちゃんとした格好が出来ないのなら、出席させたくないとさえ思っています。 高校生の男が、スーツを着て結婚式に出席をすることは変なことでしょうか? スーツ以外でしたら、どのような服装が結婚式に出席するにあたってふさわしいでしょうか? 皆様のご意見、よろしくお願い致します。

  • 結婚式の祖母の胸開きドレスはどうお考えですか?

    結婚式の祖母の服装について質問です。 祖母は、71歳ですが1週間に2キロ泳ぐしお肌の手入れも忘れない五月みどりさんに似た、自慢の美人おばあちゃんです。 母と相談をして、今回おばあちゃんが、綺麗に見えるブラックドレスを私のウエディングドレスをレンタルした所でレンタルしようかな?と思っていました。 そのドレスは、丈は引きずるくらい・・・胸は開いてます。身体のラインはソコソコ出ます。 もちろん胸はショールで隠します。 レンタルなのに3万円もするので、デパートにある、パーティドレスコーナーに行っておばあちゃんのドレスについて相談をしたら、「カラオケ大会に出るみたいな服装やからはゲストに失礼」と言われました。 おばあちゃんは、「孫の私が良ければ何でも着るよ」と言ってくれてます。 だから留袖も着るとの事ですが、カジュアルウエディングで、母も彼のお母さんも親戚も着物を着る人はいません。母は、父が、モーニング(バージンロードを歩くため)なので父に合わせて神沼恵美子さんのような、服装で、ブレザーにロングのスカートで洋服版 留袖をきます。彼のお母さんは、光沢の入った生地のかわいいデザインの、膝下10センチくらいのスーツです。 ドレス屋さんは、「カジュアルウエディングと言っても、おばあさまは、これくらい着ないと」と、ブレザーにロングスカートと地味な服装を勧めます。 そうすると、母の服装と被り、彼のお母さんが、ゲストみたいになってしまいます。 デパートでは、胸の開いていないドレスが5万円前後で売っていました。(店員さんはおススメではありませんでした) でも他の孫の時は、留袖を着ると思いますから一回きりで5万円も勿体ないし・・・。 皆さんは、おばあちゃんの、ドレスってはどうお考えですか?

  • 身長の後天的要素の限界は?

    19歳168cmの男です。身長について「身長は遺伝じゃ決まらない、後天的要素―食事・運動・睡眠をしっかりとれば背は伸びる」とよく言われていますが、実際いろんな友達を見てきて思ったことは遺伝の影響って20~30%より大きい気がします。 僕は中学では野球をやっていてガンガン運動し、牛乳1日合計2L以上、一度の飯でご飯茶碗2,3杯は軽く平らげ、多いときは5杯、肉も野菜も好き嫌いせずよく食べました。そして夜は10:30~11:00前後には寝て、翌6:00まで熟睡していました。(休日や部活ない日は7:00まで)それで父158cm、母156cmでも167cmになりました。※そんなに筋肉質ではありません よく見る (両親の身長合計+13)/2 より4cm大きくなったわけですが、時々両親160前後で180cm超えている人がいます(この掲示板で何度か見たことがあります) そこで思ったのですが身長にも隔世遺伝があるみたいでそういう人は祖父母の誰かがけっこう高かったりしてるみたいです(その人の世代基準で→例えば大正・昭和初期生まれなのに170台といった感じ…)。 これは親には伸びる要素はあったのに十分伸びず低身長だが、その子供には伸びる要素が受け継がれ子供が要素を十分発揮したパターンかと思っています… (1)そこでアンケートっぽくなってしまうんですがこの身長予測よりも10cm前後またはそれ以上高い人いますか?その場合両親と祖父母の身長を教えてください。(2)の回答だけでも歓迎です。 (2)僕の場合  父の 父155 母150 母の 父160 母150(以下かも)※誤差3cm以内 そして自分の 父158 母156 なんですが後天的要素はしっかり満たしていたのに170さえないのはやはり遺伝的に限界だったのでしょうか?もっと睡眠時間を9時間くらいとれば175cmくらいにはなった可能性ってあったのでしょうか? またこの睡眠時間では背が伸びるには足りなかったのでしょうか?

  • 精神的におかしくなっています。

    生後7カ月の男の子の母です。 タイトル通り神経的に過敏すぎて自分でもコントロールできず、夫にはあきれられています。 (両方に実家はありませんし、身よりも親戚もおりません) 発端は9月3日に受けた予防接種のポリオです。 ものすごく気楽に考えていたのですが、接種時の注意事項には副反応のことがかいてありました。 しかも、二次感染の可能性があり、おまけに私は抗体保有率が低い昭和50年生まれです。 オムツ変えの時は3回手を洗い、食事の前後や事あるごとに手洗いをしていました。昨日、ウンコの始末の後手を洗おうと蛇口をひねったら勢いよく水が出すぎてはねてしまいました。それがちょっと顔にもかかりました。口もちょっと開いていました。 手を洗う前の出来事だったので、もしかしたら口に入ったかも?と心配になってきました。ウンコが大量で少なからず少しは手についていると思うんです。 それからというもの、感染していないか?と気が気ではなくなってしまい、毎日がこわくなっています。あと35日くらいの潜伏期間耐えられそうもありません。 ここまで心配する私はおかしいでしょうか? また、私は大丈夫なのでしょうか?

  • 学生がお化粧するのはなぜですか

    本当に素朴な疑問です。 私は昭和30年代の生まれです。 独身(離婚暦あり)で、仕事を持っています。 毎日の通勤時に良く思うことですが、どうして中・高校生の制服を来た女の子達がお化粧をしているんでしょうか? それも普通のOLよりくどいお化粧をしている(目の上真っ黒、眉毛細く、マスカラばちばち)し、髪の毛も脱色して金髪に近いくらいのコも多く見かけます。 制服のスカート丈も思いっきり短くて、階段のしたから見上げるとパンツ丸見え状態。 通学時にあのカッコウなのだから、あのまま学校に行き授業を受けるのでしょうが、親御さん、学校の担任の先生など、注意をなさらないのかなあ、と大変不思議に思います。 最近、性犯罪のえじきとなる10代の女子学生が多いというのに、それを助長するような服装、身なりを周囲の大人の方達がなぜ、許しているのでしょうか? 本来の意味での身だしなみを、どう考えているのでしょうか?(つまり、TPOに併せた身だしなみ) 私的な意見で恐縮ですが、同じ女として、見ていて決して美しいとは思えません。 一番美しい肌をもつ、十代の娘さんになぜ化粧が必要なのかもわかりません。 勉強をする場所にお化粧をしていく意味もわかりません。 私たちの時代は、お化粧自体どころか癖毛でさえ、風紀にひっかかりました。そういう極端な例は別として、お化粧をしてくるコはまずいませんでしたし、周りもそれで当たり前だったのです。 誠におばさん的な質問で恐縮ですが、毎日「何でだろう?」と不思議に思っているこの件に付いて、皆さんのお考えをお教えください。

  • 心拍数が急に下がったりする?

    こんにちは。 一ヶ月前からスポーツジムに通い始めました。 平日の3~4日/週ですが、主に40分のクロストレーナーをしています。 ハンドルを掴むと心拍数が表示されるので、有酸素運動として脂肪燃焼ゾーンの120~140回/分を目安に負荷を上げ下げしながら運動を続けています。すると2~3分に一度、急に心拍が40~50まで下がります。20秒前後で、58、71、92、99、105、120、124という感じで段々と回復するのですが、この現象が頻繁に起こるので不安になってきました。最初の10分間までは変化なしなんですけど、しっかり掴んでいるのに突然脈が落ちます。母の病気でも脈が良く乱れていて最終的にペースメーカーを装着して落ち着いているんですけど、自分のも不整脈?なのかなと心配になってきました。こういうことはよくあるんですかね? ちなみに私は31歳で二児の母です。 昨年、母の心臓病手術を三度しました。その時の心労で私自身も体調が悪くなり、急性蕁麻疹(重症)で入院した辺りから三ヶ月で10キロも急激に太りました。入院は5日で済み、薬投与で回復に10ヶ月かかりました。4月から毎朝ウォーキングをして運動不足を解消を目標に続け、9月までに4キロの減量ができたのですが、来年の春長男の入学式までに9号サイズのスーツが着れるようになりたくてスポーツジムに通うことにしました。筋トレで筋肉量を増やしながら、有酸素運動も日々40分を目指して続けています。身長162センチ79キロです。太りすぎなので心臓に負担が掛かるのを配慮して、がんがんやるのは控えてます。血圧は正常ですけど。

  • 現在65歳、75歳払込み終了の特別終身保険を続行か

    昭和22年生まれ65歳女性、一人暮らし。保険の見直しのアドバイスをお願いします。 母のことで相談させてください。現在まで入院治療経験なし。 金銭的余裕はありません。 ・県民共済---入院費用は1日5000円でる ・かんぽの特別終身保険---入院費用(4日以降)1日7500円でる この2件しか保険は入っていません。 簡保は知人がいたので、付き合いで入ったそうで、その時は1日1万円前後出て、終身なら安心くらいに思っていたそうです。 昨年、96歳の祖母を見送ったのですが、半年入院しましたが入院費用がそんなに掛からなかったということで、簡保をやめて県民共済の口数を増やせば掛け金が安くなる、どうしようかと相談されました。 家が傷んできたので修理もしたくて、月額の負担を減らしたいようです。 ただ、長いこと払って来た保険をやめるのはもったいない気がすると思うのですが、この簡保を続行するメリットがあったら教えてください。 すっぱりやめた方がいいでしょうか。 他のいろんな保険があることはなんとなく知っていますが、自分も簡保と共済しか加入していません。たくさんありすぎてわからないので一番わかりやすい(+場所が近い)のに入っているという感じです。 ------------------ 特別終身保険 5倍型 死亡保険金 500万円 生存保険金 100万円 簡保加入  平成8年 払込み終了 平成35年 月額 19450円 ------------------