• 締切済み

韓国から, 日本の国民の皆さん、 頑張ってください

OKWAVE スタッフ(@okwstf01)の回答

回答No.2

OKWaveスタッフです。 PrayforJapan様、韓国から、あたたかい応援メッセージをいただきありがとうございます。 動画を拝見いたしましたが、韓国のニュースでも日本と同じような映像が流れているのですね。 韓国の皆さんをはじめ、多くの国々から応援・支援をいただき、大変ありがたく心強いです。 本当にありがとうございます!

PrayforJapan
質問者

お礼

ありがとうございます。韓国も応援します。頑張ってください!!