• ベストアンサー

現在、日本×韓国戦 サッカー見てますか?

現在、日本×韓国戦 サッカー見てますか? TVを見てたら、韓国応援団の旗に 「韓国沈没」「韓国征伐」と書かれてましたが、 やはり、めちゃくちゃ、日本は嫌われているのかな? それだけ、強いって証なのでしょうか? ・・日本で開催する時に ”韓国沈没”、”韓国征伐”なんて掲げるファンはいないのですが。 皆様はこれに対して どう思われますかね? ただ単に、普通に国民性の違いかな? それとも 今の若い韓国人はこういう考えの人がただ単に多いのかな・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shin1994
回答No.3

韓国の旗に、韓国沈没・韓国征伐って書いてあったら自虐じゃないですか? というのはさておき、まあいろいろあるんでしょう… そんな事をいちいち気にするほど、日本人は幼稚ではないはずですよ。大人な対応で、民族のレベルの高さを見せましょう!

その他の回答 (2)

• seednyan
回答No.2

そんな事を気にしてたらアウェイの韓国戦は見れません。 国歌の時に静かにしてただけで、どっかの大国よりマシです。 因みに質問文は、ワザと間違えて書いたのですか?

ukiyoebijinga
質問者

お礼

ありゃま・・ 「日本沈没」「日本征伐」でした・・。 ・・?  私、日本人じゃないのかな(笑) ......スンマセン。

• AVENGER
回答No.1

朝鮮人はそんなもんです。馬鹿な民族です。

質問者

お礼

北朝鮮×韓国戦があれば 「沈没」「征伐」を書けるのかな・・? 回答参考になりました★

質問者

補足

回答が1番目の方のみですが・・。 お礼文を書かせてもらいます。 以降の回答の皆様、 回答ありがとうございました★