• ベストアンサー

現在、日本×韓国戦 サッカー見てますか?

現在、日本×韓国戦 サッカー見てますか? TVを見てたら、韓国応援団の旗に 「韓国沈没」「韓国征伐」と書かれてましたが、 やはり、めちゃくちゃ、日本は嫌われているのかな? それだけ、強いって証なのでしょうか? ・・日本で開催する時に ”韓国沈没”、”韓国征伐”なんて掲げるファンはいないのですが。 皆様はこれに対して どう思われますかね? ただ単に、普通に国民性の違いかな? それとも 今の若い韓国人はこういう考えの人がただ単に多いのかな・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Shin1994
  • ベストアンサー率22% (551/2493)
回答No.3

韓国の旗に、韓国沈没・韓国征伐って書いてあったら自虐じゃないですか? というのはさておき、まあいろいろあるんでしょう… そんな事をいちいち気にするほど、日本人は幼稚ではないはずですよ。大人な対応で、民族のレベルの高さを見せましょう!

その他の回答 (2)

  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.2

そんな事を気にしてたらアウェイの韓国戦は見れません。 国歌の時に静かにしてただけで、どっかの大国よりマシです。 因みに質問文は、ワザと間違えて書いたのですか?

ukiyoebijinga
質問者

お礼

ありゃま・・ 「日本沈没」「日本征伐」でした・・。 ・・?  私、日本人じゃないのかな(笑) ......スンマセン。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

朝鮮人はそんなもんです。馬鹿な民族です。

ukiyoebijinga
質問者

お礼

北朝鮮×韓国戦があれば 「沈没」「征伐」を書けるのかな・・? 回答参考になりました★

ukiyoebijinga
質問者

補足

回答が1番目の方のみですが・・。 お礼文を書かせてもらいます。 以降の回答の皆様、 回答ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 東アジア(日本、韓国、北朝鮮、中国)のサッカーでは、どこがどこを応援するのん?

    サッカー東アジア選手権で、日本、韓国、北朝鮮、中国が総当り方式で戦っていました。 それをみて質問しようとおもったのですが、それぞれの試合において各国の国民の多くは、どちらを応援するのでしょうか? 日本対韓国では、 (1)多くの北朝鮮国民はどちらを応援するのですか? (2)多くの中国国民はどちらを応援するのですか? 日本対北朝鮮では、 (3)多くの韓国国民はどちらを応援するのですか? (4)多くの中国国民はどちらを応援するのですか? 日本対中国では、 (5)多くの韓国国民はどちらを応援するのですか? (6)多くの北朝鮮国民はどちらを応援するのですか? 韓国対北朝鮮では、 (7)多くの中国国民はどちらを応援するのですか? 韓国対中国では、 (8)多くの北朝鮮国民はどちらを応援するのですか? 中国対北朝鮮では、 (9)多くの韓国国民はどちらを応援するのですか? サッカーでなければいけない理由はないです。どの国民がどの国に対して友好的か、敵対的かが知りたいのでこのカテゴリーに質問しました。 理由も添えていただければうれしいです。

  • なぜ韓国人は、日本人に全く勝てないのか?

    世界一優秀だと自認する韓国人が 全く日本人に勝つことができません。 ありとあらゆる事象でです。 しかしこれでは、あまりにも範囲が広すぎるので サッカーのみに絞り込んでの質問したいと思います。 韓国人のまるで気でも狂ったような応援とは 裏腹に韓国人のサッカーは 全くのダメぽちゃんです(笑) 二年前も3-0で完敗しています。 今回も地元開催にも関わらず 2-1で完敗しています。 韓国人は日本人に手も足もキムチも出ない状態です。 なぜ韓国人は、世界一優秀だと自認するのに 日本人に勝てないのでしょうか???

  • 韓国と日本のサッカー選手の違い

    韓国と日本のサッカーの違いは何でしょうか。 韓国の方が日本よりサッカーがずっと良さそうなのは何でしょうか。監督の違いも有るのかもしれませんが、詳しい人の説明によれば、日本人選手の能力が低すぎてジーコのやりたいレベルに行かないと書いてありました。そうかもしれないなと思いますが、そうでないかもしれないなとも思います。決定力不足と言っても韓国は決定力はありそうなのに何で日本はないの?と思います。 日本選手の能力の違いは何故なんでしょう?

  • サッカーで【旭日旗】再び。韓国人また切れる。

    国際サッカー連盟(FIFA)が発行している週刊誌の表紙に日本の旭日旗が描かれました。 図柄をみると正に旭日旗で、わざわざ旭日旗を意図したとしか思えません。 絵の下側には 「MADE IN JAPAN」 の文字が大きく書かれてます。 ------------------ ■ 国際サッカー連盟発行の週刊誌表紙に「旭日旗」 「ハーケンクロイツと同じ」とまた韓国で騒動 http://www.j-cast.com/2014/10/06217716.html?p=all ------------------ 韓国人は当然怒るわけですが、この雑誌の「ヨーロッパの日本選手ブーム」という特集を表紙に持って来たらしいです。 今回のこの旭日旗騒動は日本の関係する所ではないし、FIFA週刊誌側の責任だろうし、しかしFIFAはどうするんですかね。 これは週刊誌側がワザとやったんでしょうか? 日本側として韓国人をこの問題でゲラゲラ笑う良い方法ってないもんですかね。

  • なぜ、韓国は日本が嫌いなんですか?

    なぜ、韓国は日本が嫌いなんですか? 韓国国民はパラグアイに歓声「日本を応援する理由ない」  韓国の聯合ニュースは30日、日本が惜敗したサッカーW杯決勝トーナメント1回戦のパラグアイ戦について、SBSテレビによる生放送が21・6%と高視聴率を記録したと報じた。19日の日本―オランダ戦(20・9%)に続き、韓国での高い関心を示した。  一方ソウル市内の飲食店ではテレビでパラグアイを応援する人の姿が目立ち、PKでパラグアイが勝利を決めると、若者たちからは歓声が上がった。  飲食店店員(30)は「韓国が負けてしまったので、日本を応援する理由はない」と冷めた表情。タクシー運転手の男性(55)は「独島(日本名・竹島)問題もあって、韓国が敗退した後に日本を応援するのは難しい」と話した

  • 韓国から, 日本の国民の皆さん、 頑張ってください

    韓国から, 日本の国民の皆さん、 頑張ってください! 韓国の大切な隣国を韓国は心配しています。 日本の国民の皆さん! 頑張ってください!! 韓国も応援しています。韓国は最善を尽くして手伝います。 日本の速やかな復旧を韓国の国民達が願っています。

  • 2002年日韓合同サッカーはやるべきでなかった

      それ以前はJリーグを応援していたし、テレビでもJリーグの試合をよく見ていた。 しかし2002年に日本が単独で行うはずのワールドカップサッカーが日韓合同となって以来サッカーを見る気がしなくなった。 2002日韓合同のせいでサッカー自体が嫌いになったのである。 Jリーグは私を含め数多くの大切なサッカーファンを失った。 日韓合同を仕掛けたのは韓国である。 それに乗っかった日本サッカー協会は愚かであった。 ワールドカップなんていつでもできたのである。 韓国がやりたければ韓国にやらせればよかったのである。 2002日韓合同の黒幕は誰だったかはまだ定かになっていない。 2002日韓合同の後はテレビで韓流が流れるようになった。 2002日韓合同の後は何一つろくな事はなかった。 韓国は平昌オリンピックの共同開催とか同様の仕掛けを試みているらしい。 ここに非韓三原則ってのがあります。 「助けない、教えない、関わらない」 日本は韓国などとは絶対に関わるべきではありません。 日本は悪夢の2002日韓合同サッカーを教訓に非韓三原則に従うべきではないでしょうか。  

  • 日本人と韓国人と中国人

    芸能界に対する国民性 ・日本人=「自分の好きな人を応援して人気を上げよう。」 ・韓国人=「自分が応援してない奴が人気なのは許せない。批判して人気を下げるニダ。」 ・中国人=「良いものはパクってしまえばいいアルヨ。」 韓国の異文化排除的な考え方ってイスラム圏以外では珍しいと思いますが、 こういう韓国人の攻撃的な国民性にはどのような背景があるのでしょうか?

  • 韓国は何でも日本と比べて勝った負けたと

    騒いでいますが、これはどう見ても異常です。 精神病の一種だと思います。 この病気を簡単に省略形で言い表すことができないでしょうか? たとえば日本放送協会をNHKと言うようにです。 英語でもいいし、日本語でもいい。 世界にアピールするためには英語の方がいいかも。 オリンピック中止を叫び、放射能を大げさに騒ぎ立て、コロナウィルスの死者数を毎日、日本と較べて勝った負けたと一喜一憂し、旭日旗を異常に嫌悪したり、とっくにケリがついた徴用工問題でも騒ぎ続け、まあほんとに変な国民性です。 たとえば旭日旗は、韓国だけが騒いでいますが、国際的には支持されて人気がある旗です。外国人も首を傾げています。 外国人が質問してきたら「それは韓国特有の○○○○ですから気にしなくて大丈夫です」 その○○○○になにか良い省略形の言葉がありませんか?

  • 東京オ、テコンド韓国台湾戦で台湾側に日本人大応援団

    2020東京オリンピック。因縁の対決であるテコンドー韓国台湾戦で、台湾側応援席に日本人大応援団が押し掛け、日の丸と台湾旗を振っての大声援の応援があったとしたら、それを見た韓国人選手と中継を見ている韓国国民、それから日本国内の民団関係者は、どのような反応を見せるでしょうか? この前のWBC予選での日本対台湾戦は終始和やかな友好ムードが漂い、日本側からも台湾側からもエールの交換なども行われ友好関係の促進が図られました。 それを見た、多く韓国人、在日コリアンは日韓戦の時とは大違いな光景に火病を起こしたとも言われています。 そこで、事情通のみなさん。 日本人大応援団が台湾選手を応援していたら、それを見た韓国人や在日コリアン達はどの様な反応を見せるでしょうか?