• ベストアンサー

車掌の帽子を作らないといけないんです

oguro-の回答

• ベストアンサー
  • oguro-
回答No.1

車掌じゃなくて、駅員とか駅長で探したらいかがでしょ。 楽天で売っているのは2600円です。 http://item.rakuten.co.jp/goldstar/1343748/ 布の帽子なら、材料そろえても似たような値段になるのでは? 1回きりで紙の帽子でもいいなら、幼児向けの帽子をつくったブログがありました。 http://blog.goo.ne.jp/ramu304050/e/98412dee298a4cb53cf1434bf653aa7b 大人用に寸法を大きくして、エンブレムを探してきて、ダンボールなどで補強。 色画用紙とエンブレムで結局1000円くらいはするのでは?

yoa32
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事に帽子を作ることができました。