• 締切済み

24時間対応の電話秘書・受注代行の料金はどの位?

この夏、ネットショップを開く予定です。 最初は1人で運営することになるので、電話での受注は代行会社に依頼する予定です。 できれば24時間体制で対応したいのですが、 ネットで調べてみたところ、24時間体制の電話代行会社のサイトには、 なぜか料金表がほとんど載っていませんでした。 24時間体制の通販受注代行の相場は1ヶ月あたりおいくら位なのでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。

みんなの回答

noname#145046
回答No.2

ANo.1です。 追加回答です。 どんな大手のネットショップでも電話での受注はやっていないと思います。 テレビショッピングも同時にやっているネットショップは電話受注はしていますけど。。

回答No.1

だって、1時間当たりに何件の電話を受信するかにもよるし、その掛かってきた電話に何分以内に出なくてはいけないとか色々条件があるでしょう。 その辺を相手側だってヒアリングしないと見積もることさえできません。 例えば、1時間1本しか電話が掛かって来ないなら、アルバイトかご質問者様自身がやった方が安いですよ。