• 締切済み

ソフトのインストールは、自分でせよとMCAFEEは

MCAFEEの回答は、全くなっていない。もっと誠意のある回答をせよ大先輩に対して、事務的に 回答するとは、[何事だ]MCAFEEは、不評を買い[他のソフト会社]へお客様は、逃げていくのである。  [ソフト]を送付すべきである。代金だけ搾取しておいて、[ソフトは送付しないとは、どうゆうことだ?] 納得がいかない納得いく対応をせよ*]回答をもとめる。

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.5

シリアルナンバーと暗証番号を入れないとインストールは無理です。 たとえ購入した物であっても、インストールは出来ません!

noname#142908
noname#142908
回答No.4

ここはメーカーへの愚痴を投稿する場ではない 大先輩等と言っているがただの物が分からない年寄りではないか ダウンロード判にソフトの送付は無い 当たり前の事だ 消えろ

• ts3m-ickw
回答No.3

OKWaveはマカフィのサポートじゃないことは明記しておきます。 文章が支離滅裂で理解に苦しんでるんだけど、 店頭じゃなくてダウンロード販売で購入したんじゃないか? であれば、ソフトは送付はされない。 指定のサイトから自分でダウンロードすれば良い。 マカフィから買ったのかソースネクストから買ったのかは判らないけど。

• chie65535
回答No.2

ここはM社のQ&Aサイトではありません。 一般人が質問し、一般人が答える、総合コミュニティサイトです。 もしかして、このサイトへのリンクを、M社が自社サイトに設置し、それを見た質問者さんが、M社宛の質問投稿サイトと間違って、ここに投稿してしまったのではないですか? この質問と回答は「一般の日本人なら、誰でも読み書き出来る」ので、質問者さんは「書くべき場所を間違った」と思われます。 M社への不満は、直接、M社へどうぞ。

• mappy0213
回答No.1

大先輩ならちゃんと説明しましょうよ 今のあなたは自分の思い通りにならずただわめいているだけ マカフィーのHPよりダウンロードするか店舗で購入するかですね。 気に入らなければあなたが違う会社のを購入すればいいだけのこと 代金をさくしゅするのであればダウンロードにて購入しろということでしょ それが出来ないレベルなのなら おとなしく多少値段は高くなるが店舗で購入すればいいだけ