• 締切済み

ソフトのインストールは、自分でせよとMCAFEEは

 MCAFEEの回答は、全くなっていない。もっと誠意のある回答をせよ大先輩に対して、事務的に 回答するとは、[何事だ]MCAFEEは、不評を買い[他のソフト会社]へお客様は、逃げていくのである。  [ソフト]を送付すべきである。代金だけ搾取しておいて、[ソフトは送付しないとは、どうゆうことだ?] 納得がいかない納得いく対応をせよ*]回答をもとめる。

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.5

シリアルナンバーと暗証番号を入れないとインストールは無理です。 たとえ購入した物であっても、インストールは出来ません!

noname#142908
noname#142908
回答No.4

ここはメーカーへの愚痴を投稿する場ではない 大先輩等と言っているがただの物が分からない年寄りではないか ダウンロード判にソフトの送付は無い 当たり前の事だ 消えろ

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.3

OKWaveはマカフィのサポートじゃないことは明記しておきます。 文章が支離滅裂で理解に苦しんでるんだけど、 店頭じゃなくてダウンロード販売で購入したんじゃないか? であれば、ソフトは送付はされない。 指定のサイトから自分でダウンロードすれば良い。 マカフィから買ったのかソースネクストから買ったのかは判らないけど。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8516/19358)
回答No.2

ここはM社のQ&Aサイトではありません。 一般人が質問し、一般人が答える、総合コミュニティサイトです。 もしかして、このサイトへのリンクを、M社が自社サイトに設置し、それを見た質問者さんが、M社宛の質問投稿サイトと間違って、ここに投稿してしまったのではないですか? この質問と回答は「一般の日本人なら、誰でも読み書き出来る」ので、質問者さんは「書くべき場所を間違った」と思われます。 M社への不満は、直接、M社へどうぞ。

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

大先輩ならちゃんと説明しましょうよ 今のあなたは自分の思い通りにならずただわめいているだけ マカフィーのHPよりダウンロードするか店舗で購入するかですね。 気に入らなければあなたが違う会社のを購入すればいいだけのこと 代金をさくしゅするのであればダウンロードにて購入しろということでしょ それが出来ないレベルなのなら おとなしく多少値段は高くなるが店舗で購入すればいいだけ

関連するQ&A

  • マカフィーソフトについて

    マカフィーのセキュリティソフトを初めて使用することを検討しています。OSはウインドウズ2000です。ウインドウズSP4.0以降に対応とあるのですが、自分のパソコンが4.0以上かどうかはどうすれば分かるのでしょうか。 今マカフィーストアでインターネットセキュリティ15ヶ月3ユーザが半額で購入できますが、分からないことがあるので教えてください。 これってダウンロード版とパッケージ版があるのですが、何かメリットデメリットがあるのでしょうか。私のうちはパソコンは一台だけで今後も増えることはありません。それともしパッケージ版の場合、送ってもらうのに送料はかかるのでしょうか。今プリンタが故障しているので代金の振込書が印刷できないのですが代引きなどはないのか。 インターネット、エクセルなどしか使用せず、オークションは殆どしないので、ウイルススキャンプラスでも十分かとは思うのですが、半額である今日までに申し込む方がいいのではと検討しています。 全くパソコンには初心者です。よろしくお願いします。

  • マカフィー セキュリティーソフト

    現在会社の私専用のパソコンでマカフィーのお試し版を使っています。 このパソコンは前任者から引き継いだパソコンで、すでにマカフィーが入っていました(正規版)。 ただ、セキュリティーが甘すぎるので怖くなった私は、あと半年後に新しいソフトを買うし、それまで最新のお試し版で過ごせばいいや、と、マカフィーをアンインストールしてノートンのお試し版をインストールしてしまいました。 そしてその後マカフィーのお試しをインストールして今に至ります。 今思えば前任者の時から使っていた正規版の契約がどうなっていたのか、更新はいつでどのようにするのか確認すればよかったのですが、前任者と面識もなく、メールアドレスも変わってしまって確認のしようがありません。 マカフィーにメールで問い合わせしましたが、回答は恐らく遅いでしょう。(電話で再度問い合わせてみるつもりです) 今不安なことは、 (1)マカフィーに「更新しない」と告げないと、たとえアンインストールして使っていなくても勝手に継続されてしまうのか。 (2)継続になると料金を請求されてしまうのか。 (3)このまま新しいソフト(例えばノートン)を入れていいのか。 なにぶんパソコン系の知識がほとんど無いので、詳しい方お力をお貸しください。

  • マカフィーのワンクリック契約について

    身に覚えのないマカフィーのSaaS Endpoint Protection というソフトの5年契約の 案内メールをいただきました、フラッシュプレイヤーのアップデートの際マカフィーの McAfee Security Scan Plus(マカフィー セキュリティスキャン プラス)フリーソフト のダウンロードが情報漏れの原因でしょうか、ワンクリック詐欺なら放置ですが どうしたらよろしいでしょうか 内容です SaaS Endpoint Protection をお申し込みいただき誠にありがとうございます。 お客様のお問い合わせには、以下のお申し込み内容が必要となりますので、 本メールを大切に保管していただけますようお願い申し上げます。 <お申し込み内容> お客様会社名: 株式会社OOOO お申し込み日: 2013/06/12 承認番号(サポート)OOOOOOO-OOO 契約年数: 5年 契約開始日: 2013/06/12 契約終了日: 2018/06/11 ノード数: 1 サポートタイプ:スタンダード・テクニカルサポート マカフィー製品をご購入いただきありがとうございます。 添付の書状にはお客様の承認番号が記載されております。 このご契約内容確認書に記載の重要事項は、ライセンスおよび/またはサポート の追跡・管理または配布に責任を負う、貴社内のご担当者に提供してください。 ご購入いただいたものにソフトウェアが含まれている場合には、お客様のソフト ウェアのダウンロード方法は添付ファイルをご参照ください。 重要: 当社の電子ソフトウェア配信(Electronic Software Distribution) プログラムを介して本製品をご購入いただいた点にご注意ください。お客様は このプロセスを介してのみソフトウェアを入手することができます。 別の媒体キットをご購入いただいた場合を除き、お客様がこのソフトウェアの ハードコピーの媒体を受取ることはございません。 これをもちましてお客様のソフトウェアのご利用開始となります。 McAfee SaaS Endpoint Protection(旧名称 McAfee Total Protection Service) もしくはご使用にあたりライセンスファイルまたはシリアルキー等が必要な 製品をご購入いただいた場合には、この文書に加え別途送信されるEメールを ご参照ください。 以上です 手元には何のソフトもデータもいただいておりません マカフィーはワンクリック詐欺の会社なのでしょうか どのような対応したらよろしいでしょうか よろしくお願いいたします

  • 着物の仕立ての間違いについて

    ある着物店で反物を購入し仕立てを2枚、お願いしました。 ところが、仕立てあがってきた着物、2枚とも全く他人サイズで上がってきました。 お店側はミスを認め、仕立て直しの対応となりました。 仕立て直しの代金はもちろんお店持ち。 しかし、誠意が見られず、会社としての対応を問い合わせたら どのように誠意を見せるのを希望ですか?と開き直られ 間違った仕立てだったとしてもその分を店が負担するのは厳しい。 もともとの仕立て代1枚分だけ返金しましょうか?との回答。 これに納得せず、どうしても2枚分返金して欲しい、というのであれば、それも考えてもよい、 という「やっつけ」的な対応でした。 これで2枚分の仕立て代の返金を希望したら、こちらが無理に脅かしたみたいな感が残ります。 こちらとしてはあまり納得いきませんが、1枚分の返金って妥当な対応なのでしょうか? それとも仕立て直してもらうだけで、対応としては納得すべきなのでしょうか。。

  • 自分を殺してまで、納得するべきですか?

    私は、車の新車営業をしています。勤務年数は約1年勤めていて、去年に比べて売れるようになったし、固定客も増えてきました。ただ、今日展示会をしていて、遠い所からお客さんに法定点検に持ってきてもらい、二十五万のDVDナビを購入して頂いたんですが、その際に約二時間位会話をしてました。そのお客さんが、帰られたらいきなり上司に呼びつけられ『話が長すぎる!半日も時間を潰すな!』と怒鳴られ、私も『は?二時間位ですよ』と反論したら半日だろ!と怒られました。確かに、車を売る事が仕事です。ただ、サービス部品を売る事も会社の利益に繋がるのです。一番納得できないのはわざわざ来店していただいたお客様に誠心誠意対応する事は間違っているのでしょうか?お客さんと会話している時は、上司や先輩は外でずっと遊んだりしていますし、時には展示車の中で眠っている人もいます。そんな、無駄に時間を潰すより私のした事は決して間違いではないと信じてます。組織で働く以上これは、仕方がない事なのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。長文になり申し訳ございません

  • McAfeeの迷惑広告について

    『怪しいプログラムをブロックしました』という、McAfeeの広告がPOP-UPするようになりました。 わたし、McAfee for ZAQのユーザーなんですけど・・・ 本家本元の「McAfee for ZAQ」を立ち上げても、『ご使用のパソコンは保護されています。(対応の必要はありません)』と自己矛盾。 スパム広告に違いないが、McAfeeを導入してるPCに「コレはないでしょッ」って思った次第。 いずれにしても、広告効果どころか”大・逆効果”がありありの広告手法を、何故に採用してるのか解せません。百歩譲って欧米で流行ってたとしても、日本側の社員なり責任者が、それこそ”ブロック”すべきと思います。”日本の風土には馴染みません。かえってお客さんがはなれてしまいます”・・・と。 ◆ 愚痴はここまでにして、この迷惑な”McAfeeのPOP-UP広告”が出なくなるような”抜本対策”が知りたいです。 よろしくお願いします。 あ、それと「怪しいソフトを入れたあなたが悪い」等のコメントは要りません。分かってますので。それを言うんだったら『ヒトの弱みにつけ入るような、詐欺まがいの商売手法自体を”この際”考え直してと言いたいです』。

  • マカフィー Meとの相性

    Biglobeで「マカフィーセキュリティスイート」の無料キャンペーンをやっていたので申し込みました。 インストール直後から、パソコンが不安定になり固まってばかりで、困ってマカフィーに電話をしたところ 「Meとの相性が悪いのであきらめてください」 という回答が・・・。 サポートセンターにもなかなか電話がつながらず待っている間にも料金が加算され、やっとつながったかと思ったら受付のアルバイトのような学生が出て 「専門の担当者からあさって折り返しお電話します。」とのこと。 今日かかってきたかと思ったら、上記のような回答。 もうどうしたらいいのでしょうか? 結局製品はキャンセルしましたが、納得がいきません。 製品の動作条件にはMeとかかれているのに、Meを使うな!とは何なのでしょうか? サポートセンターの態度の悪さと、製品の不具合に頭にきています。 他のセキュリティソフトはまだ試していませんが、Meで相性がいいソフトは何かありますか?

  • マカフィーのスキャン機能

    私の今所持・使用中の端末はP901isです。この機種には「スキャン機能」がついていまして、ロック・セキュリティで設定することができますが・・・ この「スキャン機能」はマカフィーのソフト(?)のようで、マカフィーといえばウイルス対策ソフトの会社ですよね?そこで質問なのですが、 ・この「スキャン機能」のソフトはどう役に立ちますか? ・これはウイルス対策ソフトみたいなのですが・・・携帯端末のウイルスとかスパイウェアとかみたいのはありますか?また、それはどんなことをしますか?(ウイルスはドコモ、au、ボーダフォンetc...また、私の使用携帯に感染する恐れのあるもの 携帯もウイルスに対して警戒すべきでしょうか。Iモードで他人からメールで送ってもらった動画とかを見ているとふと不安になるときがあります。 ご回答、よろしく御願いいたします。

  • はちみつソフトがインストールできません

    はちみつソフトがインストールできません。 同社の「ノットフィクション」と「Harmoney」なのですが、HDにインストールしようとすると「E:\ システムリソースが不足しているため、要求されたサービスを完了できません」というメッセージが表示され、続いてMcafeeから「ウイルスを検知しました。パソコンを再起動してください」という画面が表示されます。 PCはWindows10のHome64ビット、ビルド18362、DirectXnoバージョンは12です。 メーカーに電話しても誰も出ず、メールにも回答はありません。 どなたか対応方法を教えてもらえますか。

  • 一般事務の志望理由と自己PR

    23歳です。事務未経験です。 絶対に面接まで行きたいので志望理由と自己PRに アドバイスをください。お願い致します。 志望理由 前職では接客、電話対応など幅広い経験をしてきました。 その中で会社の方が仕事をしやすいようにサポートする重要な事務職が向いていると思い志望致しました。御社のホームページを拝見し、〇〇・〇〇・〇〇という顧客第一の企業理念に惹かれました。また、パソコンスキルを生かし、明るい電話対応、接客にも自信があります。 何事にも誠意を尽くして当たりたいと考えております。 PR 私は責任感が強く、何事も最後までやり遂げる性格です。 仕事をする上で丁寧さ、笑顔、諦めないということを心がけています。 今は接客や電話対応でお客様からあなたの仕事は丁寧で安心して任せられると言っていただけるようになりました。 パソコンは情報処理、ワープロの検定を取得しています。 もっとパソコンスキルをアピールした方がいいのでしょうか?