• 締切済み

部屋の壁紙について

必要があり部屋に縦横2メートルくらいの鏡がほしいのですが高額で無理、そこで壁紙で鏡に近い、全身がよく映る、というものはあるのでしょうか。あるのなら購入法など教えてください。

みんなの回答

• y-k-m
回答No.2

東急ハンズでフィルム状のロール式ミラーを見たことがあります。横1メートル弱×縦1.8メートルぐらいだったと思います。

kyuubu
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 カタログで探したところやはりサイズが小さく 無理なようです。 もう少しいろいろ、探して見ます。 有難うございました。

• nitto3
回答No.1

アルミ箔を壁紙にしたものがあると思います。 賃貸の場合貼ってしまっては後がたいへんですから。 シナ合板にアルミ箔を貼ったら安く出来ますね。 持ち運びも出来ますから部屋替えのとき重宝です。

kyuubu
質問者

お礼

お礼がおくれて申し訳ありませんでした。 ホームセンター3件ほど探しても見つからず 業者に尋ねると、反射して火災の原因になるから と、断られました。アルミ箔は家庭用ので試しましたが写らなかったので、もう少し考えて見ます。 ありがとうございました。