• 締切済み

彼氏が約束忘れてるようで…。

最近地震ばっかりで 前から予定していたデートも なかったことになってしまいました。 日にちを変更して 実は今日、午後から 出かけるつもりなんですが その事について なにも言ってきません。 現在もメールはだらだらと続いている のですが約束忘れてるようです。 自分で「今日デート行くんじゃなかったっけ??」 と言い出すこともできなくて 時間が迫ってくばかりです。 どうすればいいでしょうか

みんなの回答

• niko63
回答No.4

答えは簡単で聞けば良いと思います。その場合あえて相手の気持ちを探るような事をする必要は無いと思います。ストレートに”今日の遊びに行く約束はどうする?”と言えばいいでしょう。

回答No.3

とりあえず、今週いっぱいは我慢しましょうよ。 交通マヒも会ったことだし、かなり皆、ストレスを感じてると思います。 こんな時にあっても楽しくないと思いますよ。 『デートの約束どうしたっけ?』ではなくて、 『何だか地震でタイミングがずれちゃったけど、元気にしていた?』 と週末くらいに連絡してみましょう。 貴女に限らず、皆、今は同じことで悩まされてると思いますよ。

• sekanndo
回答No.2

こんにちわ。   ”今日は何の日?”   もしかして忘れてるの?”と   誘いのメールしてみたら?   このご時世(地震、原発問題)だから   難しいかもしれない。   男はデートよりこちらのほうの関心が強いから・・・   期待に応えてくれたいいね。  

noname#142573
noname#142573
回答No.1

「今日の予定は?」 って聞いてみたら?(^_^;)