• ベストアンサー

小さな個人経営の経理について

私は、二人で最近個人経営をしています。出納長つけなければならないので 何か簡単で安いソフトがあればとおもいます。 だれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102493104/subno/1 エクセルあること前提ですが、 ・スラスラ読める個人事業の経理 ひとりで学ぶ実務のキホン 村形聡/監修 新星出版社 1,575円 が、わかりやすい経理入門書なのですが、エクセルの 出納帳・売掛帳・買掛帳・経費帳・固定資産台帳 など一式、付録CDについていて すぐ使えて便利です。

yamazen333
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐに探してみます。