• ベストアンサー

生理じゃないのに・・・

kaotinの回答

• kaotin
回答No.2

私も何年か前に同じ症状になりました。 私の場合は、病院でみてもらった結果「ストレス性の不正出血」だということでした。 仕事が異常に忙しかった時でした。 やはりhanimaruさんが言われているとおり、1度婦人科でみてもらった方が安心ですよ。

kitty_aki
質問者

お礼

ありがとうございます。最近、就職活動が忙しくストレスがたまってたのかな・・・と思って、安心しました。2日で出血も止まったので、病院には行きませんでした。アドバイス、本当にありがとうございました。