• 締切済み

生理について・・・・

昨年7月に流産してから生理の始まり方が変わりました。 初め、ほんとに微量出血があり、その後1日~2日くらい出血がなくて、その後普通に6日間くらい生理が始まります。 何か病気とかの前兆でしょうか? それとも流産して変わったのでしょうか? 量は以前より増えましたが生理痛は軽くなりました。 何か分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hoshikuzu
回答No.1

基礎体温は付けられてないですか? ホルモンバランスが崩れているのかも知れませんね。 一度、産婦人科へ行かれてみてはどうでしょうか?

niji1120
質問者

お礼

回答ありがとうございます。