• ベストアンサー

派遣 辞め方

2週間ほどたったんですが、自分が思っていた仕事とは違うのと どうしても業務内容が難しくてついていけないという事で辞めたいと考えているんですが 明日、仮に派遣先に電話で伝えたらいつ辞めれるんでしょうか? 契約は1ヶ月更新なんですが 今月には辞めれると思っても大丈夫でしょうか? 3/1からはじめたんですが 試用期間というのは土日を含んでの14日なんでしょうか? 今は試用期間ではないという事になりますか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

問題なく辞めるなら2週間前で平気です 今日会社に辞表提出でぎりぎり 試用期間は1か月の就業たとえば、3月1日からなら3月31日までです 2週間だったら土日含みます