• 締切済み

仙台に知人がいるのですが。

連絡が取れません ニュースでは仙台に津波が押し寄せてましたが、仙台といっても広いですよね? 本町という比較的仙台駅の近くに住んでいるらしいのですが、その辺でも津波とかってきたんでしょうか? 本町の被害状況知ってる方いたらお願いいたします。

みんなの回答

• syounan2
回答No.2

いまだに、連絡とれないのですか?! 現住所では、安心できません・・・・・・ 私栃木県人ですが、福島から仙台の海岸線を車でよく往復します。 3月11日、3時過ぎに通過していれば、この書き込みできません。 紙一重です、当日あの時どこにいたか問題です。

回答No.1

津波は届いていませんので、ご安心ください。 崩壊した建物もないはずですし、ご無事だと思います。 本町あたりでしたら、震災から2~3日で、水・電気ともに復旧しているはずです。 都市ガスは、仙台中で1カ月以上復旧しないようですので、あきらめるしかないですが。