• 締切済み

仙台駅内のスターバックス

明日の朝、仙台駅内にあるスターバックスで待ち合わせることになりました。 しかし、あまり駅近くに行く機会がなくいまいちわかりません。 店舗の名前を聞きそびれてしまい、今から電話で相手方に聞くこともできず、困っています。 店舗を検索してみたのですが、どれも仙台駅にはごく近く似てるような気がして、、、 店舗名?で教えて頂けると助かります。 仙台駅東口店、エスパル店、パルコ店、アエル店。 名前だけで見ると仙台駅東口のように思えたのですが、実際地図でみて見ると駅の中ではないんですよね、、(>_<) 詳しい方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

駅内にあるのはエスパル店です。 仙台駅の1Fに有ります。

nyanchim28
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事に待ち合わせることができました。