• ベストアンサー

仙台駅近くにある、仙台アエルについて。28.29階

仙台駅近くにある、仙台アエルについて。28.29階のエルソーラ仙台の図書室?図書館は誰でも自由に使用できますか?室内で読書、学習はできますか?

• pokey
  • お礼率18% (80/426)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UandI0623
回答No.1

室内で読書、学習できると思います。 ただ、貸出にあたっては利用者カードを作成する必要がありその際身分証明書(免許証、保険証、学生証)が必要となるようですね。