• 締切済み

仙台駅から近いゴルフ練習場

4月に仙台に旅行に行きます。 数時間自由になる時間があり、また最近ゴルフを始めましたので、仙台駅近くにあるゴルフ練習場で数時間打ちっぱなしの練習をしたいと思っています。 宿泊は仙台駅近くですので、仙台駅から近い、オススメのゴルフ練習場を教えていただければと思います。 アドバイスをいただける方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

仙台駅から一番近いのは駅から徒歩5分、ヤマダ電機の屋上にある「スイング五番街」ですね。 参考  https://golf-jalan.net/gp00032/ http://dr.golfdigest.co.jp/dr_detail/id=1337 以上、ご参考まで。

compadre
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。 土地勘がないのでインターネットで調べてもピンとこなかったのですが、まさか駅のこんな近くにあるとは、と驚きました。空き時間に気軽に練習に行けそうです。 有益な情報、ありがとうございました!