• ベストアンサー

郡山市でのお風呂

今回の地震で断水してしまっています。 お風呂に入りたいのですが こんな中やっているお風呂の情報がありましたら教えてください。 郡山市大槻町在住なのでできれば近くで…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
kokkorokoro
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tomoosun
回答No.2

こんばんわ。 お風呂ではありませんがシャワー室貸出やってるとこです。 http://www.hiyake.com/shop_detail.php?shop=70 1人15分で、だれでも200円で入れてくれるそうです。シャワーは6台、7台あります。 時間が短いので、問い合わせてみてください。 024-925-9696 イリオス郡山店 日焼けサロンです。

kokkorokoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせてみます。