• ベストアンサー

郡山市でのお風呂

今回の地震で断水してしまっています。 お風呂に入りたいのですが こんな中やっているお風呂の情報がありましたら教えてください。 郡山市大槻町在住なのでできれば近くで…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
kokkorokoro
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • tomoosun
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こんばんわ。 お風呂ではありませんがシャワー室貸出やってるとこです。 http://www.hiyake.com/shop_detail.php?shop=70 1人15分で、だれでも200円で入れてくれるそうです。シャワーは6台、7台あります。 時間が短いので、問い合わせてみてください。 024-925-9696 イリオス郡山店 日焼けサロンです。

kokkorokoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • 福島県いわき市で風呂 避難中

    被災して福島県いわき市にいます。断水でお風呂に入れずいます。いわき湯本温泉やいわき市内で有料でもいいのであいてるお風呂の情報をお願いします。赤ちゃんがいるのでお風呂にいれてあげたいです。よろしくお願いします。

  • 郡山市周辺でお薦め日帰り温泉☆

    土曜から 福島県郡山市に遊びに行くんですが 周辺お薦め日帰り温泉ありますか? 露天風呂あると最高なんですが・・・

  • 郡山市近辺の放射線量事情について

    私は福島県郡山市内に住んでおりましたが、3/11の地震の直後に、会社の都合で東京で暮らしています。それが、9月末をもって郡山市へ戻ることになりました。 小さな子供が3人いるため、やはり放射線のことが不安です。少しでも影響の無いように比較的放射線量が低いと言われている須賀川市へ引っ越そうと思っています。職場が郡山駅から徒歩15分くらいの場所にあるため、なんとか通える範囲内で少しでも放射線量の低い場所を探しています。来年の4月には転勤するよう会社へ申し入れてるため、あと半年をなんとか乗り切らなければと考えています。 どなたか、現在の郡山近辺の放射線事情に詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスなどいただければと思います。

  • 郡山市内で、教育熱心な小学校はどこ?

    福島県郡山市在住で、現在引越しを考えております。 再来年に小学校に入学する子供がいるため、できれば市内でも 教育熱心で「やる気」のある先生の多い小学校がある学区に入学できる地域に引越ししようかと考えています。 どこか、そのような小学校がございましたらご紹介いただければと思います。

  • 郡山市内、または周辺でおすすめの喜多方ラーメンを教えて下さい。

    郡山市内、または周辺でおすすめの喜多方ラーメンを教えて下さい。 現在郡山に来ておりまして、喜多方ラーメンが食べたいなと思っています。 喜多方まで行くのが一番いいのですが、残念なことに時間がとれません。 できれば駅近くが嬉しいですが、市内・周辺ならかまいません。 よろしくお願いします。

  • 福島県郡山市のロミオについて

    福島県郡山市のロミオについて お忙しいところ申し訳ございません。 以前、福島県郡山の駅のそばにあった「ベーカリーショップ ロミオ」について教えて下さい。 そこで、売っていた「クリームボックス」が最高に美味しくて、機会があると買っていたのですが、ネットで確認したところ、現在では「イトーヨーカドー郡山店」にしかないようです。 今週末に郡山に所要が会って行く予定なのですが、ネットの情報が昨年の夏までしかありません。 郡山駅からけっこう距離があるようなので、もしかしたら、そこも無くなっているのではと危惧しています。 現状の情報をご存じの方は是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 断水のため…

    福島県いわき市在住なのですが、断水のためお風呂に入れません… お風呂の無料開放などやっているみたいなのですが、情報が全くなくどこに行ったらいいのやら… そのような情報教えてください。 また、薬局も探していますがどこも閉まっていて薬が買えず困っています。 薬局情報もあったら教えてください。

  • 郡山市近郊で高校1男子が楽しめる所教えて下さい。

    知人の44歳女性の所に甥っ子(高校1年生)が 8月12.13.14の3日間 福島県郡山市に 泊り掛けで遊びに来ます。 どこに連れてゆけば良いのか解らない? と悩んでおります。 車は使えますので 福島県郡山市近郊で 何か良いイベントや美味しいものの 情報などありましたら 教えて下さい。

  • 断水時のお風呂

    今度断水が3日間あるんですが、うちのお風呂には追いだき機能がなく、体を洗う・流す方法が思いつかないんです。 広範囲な断水らしく、銭湯なども近くにありません。親戚も断水範囲内に住んでいることもあり、頼れない状態です。 何か良い方法はないでしょうか?

  • 白河市・須賀川市・郡山市で良い精神科を教えて下さい

    お世話になります。 福島県 白河市・須賀川市・郡山市で良い精神科を教えて下さい。 現在、白河市に引越して来ました。白河市で、千葉医院・ありがクリニック、須賀川市でさとう 心療内科へ診察に行きましたが、どこも患者の話しを聞かず、クスリの調合のことばかり話しされました。東京在住時に行っていた精神科は、患者の話しを聞き、そしてクスリを調合していきました。 現在は、うつ病です。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう