• 締切済み

足が速くなる腹筋

足が速くなる腹筋のやり方を教えて下さい。 サッカーのリベリー選手がスピードアップには腹筋をやると良いと言っていました。 具体的にどのようにやればいいですか?? 詳しい方の回答お願いします。

みんなの回答

• ygiyurc
回答No.1

はじめまして。 普通にやるのではなく、 まず仰向けで横になってください。 それで、脚を走るように動かしてみてください。 また、下に向かって連続でキックするようにしてみてください。 へその下のほうの腹筋にきます。 それが効くと思います