• 締切済み

腹筋を割るには

こんにちは。 腹筋を割るために腹筋をしているのですが中々成果がでません。 やり方が悪いかもしれませんので、こうゆうやり方で実際に腹筋が割れたとゆう回答をいただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。 出来れば具体的にお願いします。

みんなの回答

回答No.2

腹筋の腱画が見えるかどうかは体脂肪率の問題です。 クランチやシットアップみたいな腹筋運動をしなくても 体脂肪率を落としていけば割れます。 普段1800kcal、多くても2400kcalに抑え、 できるだけたんぱく質の多い食事をして、 筋トレを「胸の日」「背中の日」「脚の日」の 3日ローテーションで毎日4種目くらい行って、 それとは別に毎日8~10kmのランニングをしてたら 家庭用の体組成系で体脂肪率14%くらいになって メタボから2年で割れました。 ただ、腱画って生まれつきのものなので 筋肉の形で4つに割れてる人がどんなに頑張っても 8つに割れることはないのでそこは諦めてください。

color2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご参考にさせていただきます。

回答No.1

簡単です。 皮下脂肪を抜いてしまい筋肉を肥大化させればいいです。 腹筋なんてもともと人間なら6つに割れていますから。 プロテインと大豆 少々の脂肪分ビタミン 食事は1日に5回 ボディビルダーなら一日に7回取る人います。 筋肉は非常に燃費の悪いエンジンですからとにかく栄養 脂肪分を抜いて筋肉組織を肥大化させたいなら、外部刺激を与えるのが一番 壁に向かって腰を乗せるようなかたちに脚を顔に向けて 尻の下にクッションを置いて腹部に負荷がかかるようにしたら 重いボールで何度も腹を叩く1時間ほど バランスボールに腹ばいに乗って伸ばす30分を繰り返すと 徐々に皮下脂肪が消えて 刺激に耐えられるように筋肉が肥大化します この運動を、20分以上歩いた後一日に3セット以上やれば 3ヶ月くらいで腹だけ筋肉が付きます、

color2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご参考にさせていただきます。