• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妹に…(@_@;)

兄が妹と不倫関係になってしまった結果

このQ&Aのポイント
  • 兄と妹の禁断の関係が明らかになった。兄は妹の将来を壊してしまった。
  • 母親からは兄と妹の関係を心配されている。この関係はアブナイものと見られている。
  • 兄は彼女を確保できたが、妹の将来は台無しになった。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sadmaso
  • ベストアンサー率33% (27/80)
回答No.4

お前の質問も回答もつまんなあい。

surume4
質問者

お礼

あなたも妹とナカヨシなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.3

もう少し面白いストーリー作って下さい。 次回期待してます。

surume4
質問者

お礼

実話を面白くしてくれと言われても、 事実は曲げられませんから…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yottodo
  • ベストアンサー率25% (51/202)
回答No.2

妹の心配より、自分の評判の心配したほうが・・・ 妹とイチャイチャしてたら、2枚目だけに近所にオネエと思われてるんじゃないですか?

surume4
質問者

お礼

[オネエ]?… (・_・) ネットで意味調べたんですけど、文章とつながらなかったです… (T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • napukun
  • ベストアンサー率18% (146/778)
回答No.1

なんで身長かいてんのか意味不明だけど 近親相姦したから嫁にいけないってことはないでしょう そんな心配より、あなたの将来の方が心配です。

surume4
質問者

お礼

近親相姦は問題無いですか…。 ですよね… 2人のヒミツにすれば…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身長が高い妹と.......

    中1の僕には小6の妹がいます。 年齢こそ違いますが、妹が早生まれで小さい頃からタメのように接してきました。 ですが1年前ぐらいから妹の身長が一気に伸び始めて、いま153cmになっています❗ そして僕が145cmくらいです(泣) 妹は高身長なのを凹むどころか僕との身長差を毎日いじってきます 僕が高めの棚の上にあるものを取れずに困っているところを 妹がヒョイッと簡単に取ってもらったときはかなりへこみました..... 妹の方が身長が高かったという人ってどうされてましたか

  • 妹に完全に舐められている

    最近兄としての威厳?がなくなってきている気がします.... 小6の僕には小5の妹がいるのですがあらゆる面で上回られています 3年前は僕の方が少し高かった身長も今では10cm以上妹の方が高いです 初めて会った人には弟と間違われます 僕も妹も同じバレーボールチームに所属していて 集合写真で妹と並んだ写真を見たのですが 肩幅や太ももを見てもそう思われて当然の体格差でした( 太ってはいません) シューズを買いにいった時も 妹が24センチあたりを見ているなか 21cmのシューズを探すのはかなり(苦)でした チームで 体力テストのようなものがあるのですが [握力]僕が右11左9 妹は右21左19 [50m走]僕が10.2秒 妹が8.8秒 結果は表にでかでかと貼られ友達に妹に負けてんじゃんと言われ かなり恥ずかしかったです 妹と直接的に勝負したのは 腕相撲をした時で 案の定瞬殺でした... 3回したのですが 最後はもう笑われながら やられました 妹には 完全になめられていて 最近はなぜかすれ違うために頭をポンポンと触られます 他にも僕と妹の身長差を中心に毎日のようにいじられています 妹に体格も運動も劣っている 情けない兄ですが 妹に舐められずに済む方法はないでしょうか かなり読みにくい文章になってしまいましたが回答して頂けるとありがたいです

  • 中3の妹の足です

    私の妹は中3で今受験期なんですが、バスケの推薦で高校が決まりました。 が、引退してから今まで20kg近く太ってしまっています。 本人は全く気にせず、バスケをやっていた頃と同じくらい食べ、動かずにぐうたらしています。 バスケをしていた頃と比べて、お腹は誰が見てもわかるぐらいふくれているし、足は写メの通りになりました。 このままでは卒業するまでにあと10kgは太りそうです。 何とかしてあげたいのですが、どうしたらよいでしょうか。 妹は 身長160cm 体重70kg ウエストは94cm です

  • 妹には会わせたくない。

    妹がいます。ものすごく性格ワルイです。 例えば、なごんでいるカップルを見かけると妹はさも知り合いであるかのように 「この前合コンしたよね。やだぁ忘れちゃったの?」とか言って男のほうに話しかけます。 妹は昔モデルクラブにも所属していたし、今も人前に出る仕事なので顔もスタイルもよく全体的にオシャレです。 そういうのが突然寄ってくると、何もなくても男の人はオロオロし相手の女の人は怖い顔になる・・それが面白いそうです。 女友だちが、好きな相手に告白してOKをもらえたという話を聞いて、その相手に 「実はわたしもずっと好きだったけど○○ちゃんに遠慮して今まで言えなかったの」などと言い、奪ったこともあります。 また、デートすると聞いて、その待ち合わせ場所に先に現れ 「用事があって来れないみたい」と嘘を言い、相手をさらってしまったこともあります。 人のものを欲しがり手に入れるとポイする・・ はっきり言って男に人気があり、女からは嫌われる典型です。 私とは気が合うので仲は良いのですが、↑こういう性格ということを知っているので 今まで自分の彼氏を妹に会わせたことは一度もありません。 でも今度3人で会うことになり・・ちょっと不安なんですよね。 取られるまでは行かなくても・・今、妹はストレスたまっているので何か邪魔されそうな気がする。。 妹には『私の彼だから手出すな!』ってガンガン釘を刺しているのだけど・・ 「お姉ちゃんがそんなに真剣に惚れているなら、その人に早く会いたい」って本当に聞いているか疑問・・。 長くなったのですが、質問は、 ○もし彼氏に「妹はこういう性格だから気をつけて」という話をした場合に、  姉妹間でそういう不信感を持っているということについて  男の人はどういう感想を持つのでしょうか?  お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 妹と関係修復したい

    先月、些細なことで妹の態度が許せなくて怒鳴りつけてしまいました。それまではとても仲がよかったのですが、それからというものの妹の態度が一変し私のことを無視するようになりました。ちょっと前まではかろうじて、私が帰ってきたら「お帰り」や「おはよう」とだけは言ってくれていましたが、私が(世間話をしようと)話しかけても返事がないので、私も妹の存在を無視するようになりました。(本当は妹に無視されるのが怖くて話しかけられなくなってしまったのです。)私が妹に話しかけるのをやめてからは、完全に妹は私のことを拒絶し始めました。(あいさつもなし、私がリビングにいると逃げる、一緒にごはんを食べない。など)最初は私も頭にきて妹と絶縁しようと思いましたが、今は仲直りしたいです。実は妹は心療内科に通っており、心の病気を持っております。そのような人に怒鳴ってしまった影響は図りしれません。(妹が心の病気を持っていることはわかっていましたが、あの時はついイライラしてしまい怒鳴ってしまったのです。)私の存在をどう思っているかわかりません。今までのように仲良くはできないかもしれません。それでも、少しは関係を修復したいと思っています。妹と仲直りするためにはどうしたらいいでしょうか。最初はどのようにアプローチすればいいでしょうか?きっと、妹は私が妹を無視していることを敏感に感じているような気がします。私の態度も悪かったと反省しております。妹が無視してもあきらめずに明るく話しかければよかったのかもしれません。あと、このような場合心の病気を持っている人にはどのように接したらいいでしょうか?

  • 妹が不登校気味なんです。

    こんにちわ。 20歳の大学生です。 早速ですが今日は高校生の妹のことでここに来ました。 うちの妹は今ちょっと不登校気味なんです。 この間も1週間くらい学校をお休みしていました。 理由を聞くと、「授業中に先生にあてられることに極度の緊張がある。」ということでした。 それからはまた学校に行くようになったのですが、今度はある特定の友達が自分を無視するようになったと言って悩んでいます。   この話は実は妹から直接聞いたわけではないんです。 妹は私にあまり心を開いてくれなくって。。。 なので妹の相談相手は母です。 今、家中のみんなが妹のことで悩んでいます。 母はそんな妹を見て「あまりにも辛そうだから、学校に行かなくていいよ。」と言ったほうがいいのか悩んでいます。 こう言う事を言うのは良いのでしょうか。 また、私たちは何をしてあげられるのでしょうか。 お返事待っています。 よろしくお願いします。

  • 妹の性格に困っている

    24歳になる実の妹の性格に困っています。 妹は昨年結婚し、今6ヶ月になる子どもがいます。 だんなの実家にだんなの両親と同居しています。 だんな、だんなの両親ともに育児に協力的でなく、妹はよく実の両親に「お金を貸して」「子どもを数時間預かって」と頼ってきます。 最初は、慣れない同居生活で胃潰瘍になっていた妹を実の両親は『かわいそうに』と心配し、孫を可愛がり、嫌な顔せずに対応してきました。 今回困ってるのは妹の性格です。 最近毎日のように来る妹に対して「あなた毎日来て向こうのご両親は何も言わないの?」と、心配して尋ねる母に対して「なにそれ!私が実家に来たら迷惑なの?!かわいい孫の顏を見せてあげてるのに!もういい!もう来ない!」 と、急に怒ったり、 「私は今まであなたに甘やかしてきたからこれから孫にはスパルタでいこうかしら」と冗談でいっても「は?やめてよ!私が過去いじめられたり、勉強嫌いになったのはお母さんの育て方が悪かったからなんだから。私は私の育て方で放任主義にするって決めてるの。勝手なことしないで」 と、言ってきたり 孫に頬ずりする母に対して「きたない!化粧品が赤ちゃんにつく!」と、言ったり・・・、 私の母は良かれと思ってやってることをことごとくけなします。父も黙って聞いてるだけです。 なぜ、強く言い返さないのかと聞くと、「彼女は今苦しい環境にいるから、心のよりどころは作っておいて上げたい。お金がなくて困ってるなら助けたい。確かに腹立たしい時もあるから「それは違うんじゃない?」と、私が注意して(怒って)も聞き入れてくれないの。」と言うのです。とはいえ、元気の無い母を見るのは辛いです。 姉として、その話を聞き非常にむかむかしています。 育ててくれた親に対して、「育て方が悪い」なんて絶対言えません!!! 今にもドカンと爆発しそうなのですが、 私は実際出産も結婚も育児もしたことないので、主婦としての辛さをしらないので、あまり無責任なこと(怒った口調で一方的に)も言えないかなと思って、どう言おうか迷っています。 みなさんならどうしますか?

  • 妹について

    私は大学の時から上京しそのまま就職、現在は夫と0歳の娘がいます(私は今年27歳)。実は先月夫が長期海外出張で家を空けていたのでその間実家へ帰った時の話です。実家は狭いのですが以前私の部屋だった所を今は妹が使用していて、娘と私とで使わせて貰いました。母に聞いたのですが妹は自分の税金を払わなかったり、半年前に車を買ったのですが自分で買ったと思っていたら親が「ちゃんと家から通うなら」という事で買ってあげたそうで(昔親が妹にそう言った事を根に持っていた為)、駐車場代まで母が支払っているのだそう。私は自分で買ったと聞いていたのでビックリして「税金はこれから社会人として大事だからちゃんと自分で払いなよ」と言いましたが「うるさい、出て行った人が。早く帰れ」とか「あー居場所がない」等文句を言います。両親もまだ共働きで皆大変なのに段々聞いているのもバカらしく思えて、帰る二日前の夜に口論になり妹は食卓の皿などを泣きながら私に向けて投げつけてきました。出て行きそうになった妹を結局父が停めに入り叱りました。しばらく話し合いをし父はお互い包容力を持ちなさいと私達に言いましたが私は昔から反抗的な妹を今更可愛がることが出来ません。また妹は一人暮らしするには給料が足りず実家に暮らしています。(一時期元彼の所にいりびたっていました。)妹は高校の時に荒れて警察に保護された事も…今は美容師として真面目に働けるようになっただけマシだと親もそれ以上の事はほっておいているよう。私も父に妹の事を相談してもいつもほっておきなさいと言われます。最終的に表面上仲直り?!しましたが心の中では妹と連絡もとりたくないし会いたくない自分が居ます。まだ娘が幼いのにこんな姿見られたくもないし、これから実家にも帰り辛いです。

  • 身長差

    あたしは身長が高く、今までずっと身長の高い男性の方とお付き合いしたいと思っていました。 でも今は好きで付き合っている彼があたしより小さいです。彼はあたしの方が身長が高くても気にしていません。あたしもあまり気にはしていないのですが、どうしても周りのカップルをみて、彼氏のほうが身長が高いのがいいなと思ってしまいます。 でも、やっぱり好きだから気にしないようにしているのですが、周りの目線がたまに気になります。 みなさんは彼女の方が高いカップルをみて、どう思いますか? ちなみにあたしは164cm、彼は155cmくらいです。

  • 妹は拒食症?・・・知恵を貸してください。

    わたしは、7歳と1歳半の子どもがいる主婦です。 実の妹のことで相談させていただきたいと思います。 妹は、2年ほど前に結婚し、現在2歳前の子どもがいます。身長148cm、体重は、あくまで予想の範囲なのですが30kgあるかないかなのではないかと思われます。妹の旦那さんの話だと、ここ2,3カ月くらいにさらに痩せて今の状態になったということです。見た目に明らかに病的な痩せ方をしており、両親もわたしも大変心配しています。 妹に、妹の旦那さんが病院に行くことや会社の健康診断を一緒に受けることを勧めても「わたしは病気じゃない」とか「健康診断は受けたくない」と聞かず、家族や子どものためにもと話しても「これはわたしの問題」と全く聞く耳を持たず、今日までずるずると日が経ってしまっているそうです。 あの体で、もうすぐ2歳になるやんちゃざかりの男の子を育てている妹・・・いつ倒れてもおかしくないと思います。わたし自身が育児の真っ最中で、健康体のわたしでもしょっちゅう体と心が悲鳴をあげるほどです。だから、妹のことが心配で心配でなりません。 妹は非常に真面目な性格で、やると決めたことは徹底的にやり遂げるべく努力をする子です。食生活が狂い始めたきっかけは、妹が高校生の時に陸上部で長距離の選手になり、陸上部の顧問の先生から「体重をもっと絞れ」と言われたことです。それまでの妹は、どちらかというとぽっちゃり体型で、食べることが大好きで、好き嫌いなく何でもモリモリ食べていました。中学生の時はハンドボール部で、たくましい体つきをしていました。しかし、その陸上部の先生にそう言われてからというもの、「絶対に長距離選手になるんだ」と頑張り始め、走ること以外にも食事制限を徹底し始め、それは年々極端になり、高校を卒業し陸上部ではなくなってからも食事はサラダかゼリーのみになり、あるいはコーヒー(ブラック砂糖なし)とかブルーベリーカシスという飲み物だけしか飲まないことも。なので、それからはずっと昔の面影もないほどに痩せてはいました。その間、もちろん家族皆心配し、妹に話したりしましたが、妹はその時も煙たがるだけで、本気で耳を傾けてはくれず、それ以上踏み込もうとすると「責められている」という風にとってしまうので、家族としても心配ではありながら妹を見守ってきました。本人の話では、生理もかなり不順ではあったみたいですが、妊娠して無事出産しました。 ところが、おととい妹に1年ぶりに会った時に、さらに痩せて・・・それはもう病的なほどで、家族皆それに気付かないわけはありませんでしたが、あまりの変貌ぶりに誰も口に出しては言えませんでした。なんとかしないと、命に関わる気がして・・・でも、本人に痩せた(痩せすぎている)という自覚が全くなく、頑なに病院を拒否しており、どうしたらよいかわかりません。ちなみに、妹の旦那さんによると、さらに痩せてからの体重減少以外の支障は、疲れやすくなったこととイライラだそうです。妹がおとといわたしと2人きりになった時にちらりと言っていたのですが、子育てが大変で、子どもにヒドイことを言ってしまったりイライラしたりすると、それに対して旦那さんが妹に「子どもにそんなこと言うな」など怒ることがあるようで、それがまた妹をイライラさせるそうです。 まだ2歳前の小さな子がいます。その子には、妹がたった一人の母親です。妹が倒れたり入院などになる前に、なんとか早く対処・治療していってほしいと思うのですが・・・ 妹は、人に心をなかなか開けず、家族にも「大変だけど大丈夫」という風に言うだけで、どんなに大変なことやつらいことがあっても「助けて」と言えず、一人で乗り越えようとする性格です。旦那さんにも、甘えたり助けを求めたりはしないそうです。人づきあいも苦手で、学生時代の友人は何人かいますが、今はそれぞれが別々の場所で仕事や家庭を持ったりしていて頻繁に会っている様子はなく、また、妹が住んでいる家の近くの児童センターみたいな子どもを遊ばせる場所なども、ママ友の輪に入れない(あるいは面倒くさい)とかで行かないそうです。公園も同じく。保育園を勧めてみましたが、待機児童が多数いて無理とのこと。 妹はもちろんのこと、まだ小さい妹の子どものために、なんとか妹を救いたいと思っています。どうしたらよいか、どなたか知恵をお貸しください。 かなりの長文になってしまい、すみません。読んで下さり、ありがとうございました。わたし自身、日々子育てに追われ、上の子が夏休みに入ったこともあり、意見を下さった方がもしいらっしゃってすぐにお返事できるかどうか・・・。こんなわたしに知恵を貸して下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。